
geminiでイメージ画像作成 1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:18:39 ID:XiJr 上司(定年間近)、中年男性数名、若手男性数名、女性パート数名 計13名 男女比率8:2 お前らのセンスを見せてくれ 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:18:58 ID:iybo 食いもんやろ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:21:29 ID:ztmk なんでもええやろ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:08 ID:XiJr >>6 ワイもそう思うがお前らのセンスが知りたい 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:21:49 ID:6mfc やめとけ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:13 ID:XiJr >>7 いいややめない 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:32 ID:bYpd ゴーフルがいいよ 美味しいし amazon.co.jp/神戸風月堂-神戸風月堂ゴーフル・オ・グーテ10S 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:38 ID:XiJr >>10 なんやそれ!? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:24:42 ID:zoxP >>11 兵庫のやつ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:01 ID:XiJr >>12 検索したらめっちゃ好きなやつやったわ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:21 ID:H2rQ ゆかりのせんべい詰め合わせ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:36 ID:XiJr >>14 せんべいは正直ワイの中でアリ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:01 ID:H2rQ 男が多いなら変に気取らんでええやろ ちょっといい煎餅でいけ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:19 ID:XiJr >>16 個人的にもちきちの煎餅は熱い 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:13 ID:cW16 もっちゅりん以外にない 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:37 ID:XiJr >>17 正直ミスドはもっと早く出ると思ってたミスドにするつもり 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:28:22 ID:bYpd ミスドはなしやろ その場で食わなあかんし重いし 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:30:07 ID:XiJr >>20 その懸念もある 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:32:19 ID:fj8O 信玄餅を持って行って皆できな粉まみれになろう 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:33:02 ID:GfeB 個々に包装されてる菓子なら何でもいい 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:39:59 ID:AMoc 割れないのがええよな 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:48:56 ID:gUs7 ワイがヨックモックのシガール好きだからこれ デパ地下いけ amazon.co.jp/ヨックモック-YOKUMOKU-洋菓子-シガール-20本入り 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:50:37 ID:XiJr >>26 お?なんかオサレな感じきたな 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:51:32 ID:XiJr >>26 これえぇな検索したらドンピシャやわ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:00 ID:dhgB 話題のモノクロのポテチ 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:22 ID:nN8n なんか人が去るときに置いてく丸まったクッキーみたいなやつ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:24 ID:F45Y ◯◯に行ってきましたクッキー 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:52:39 ID:gUs7 適度にシャレオツで安くなくかといって躊躇するほど高くもない あと普通に美味しいからオススメや 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:01 ID:XiJr >>33 お前マジで有能やな職場の近くに店舗あったわ 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:54:18 ID:nN8n 人が去るときに渡すあのクッキーおいしいよな 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:15 ID:XiJr >>34 それ分からん 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:28 ID:XiJr ラングドシャみたいなやつかな? 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:29 ID:nN8n >>36 調べたらヨックモックだった 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:46 ID:XiJr >>38 人気で草 ワイもこれにするわ 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:10 ID:kqj4 ヨックモック美味い 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:25 ID:nN8n 王道すぎるけど逆にええか? 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:38 ID:kqj4 こういうのに“ハズシ”は要らないからな 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:22 ID:XiJr 正直ヨックモックはワイの中で出てこんやったスレ立てて良かったわ 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:00:34 ID:MHDa これ好き 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:02:08 ID:kqj4 ユーハイムもうまい 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:04:48 ID:nN8n ユーハイムおいしいけど人数分配ろうとしたらバリおかねかかりそう 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:48:30 ID:AMoc テンション上がるのはマドレーヌ系だわ 引用元 amazon.co.jp/ユーハイム-ユーハイムバウム14-JUCHHEIM-バウムクーヘン-プレーン/…