
スレ主 結局、日本のSNSで広まってしまった朝鮮日報(=韓国メディア)の劣等感爆発記事の近況 ※韓国メディアの朝鮮日報の記事「何をやっても役に立たない嫌みったらしい日本」韓国の32強進出の確率が更に低下した・・・ 日本、スウェーデンと1-1の引き分け・・・ 32強ブラジルと激突 ※以下、日本人アカウントのポストと思われる【速報】韓国「日本は韓国を助けなかった!役に立たない!」 ( ´_ゝ`)W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然 「何をやっても役に立たない憎らしい日本」 「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない」 「最悪の状況だ」 韓国メディア「日本は助けてくれなかった」 ↑ お前らが弱いだけ あのグループストレート突破できないのやばいて 負け犬の遠吠え? 日本が韓国を助ける義理は無い まぁー一言言わせてもらうわ! 韓国代表のみなさん 予選敗退おめでとうございます。w それは自分で突破するべきだろ・・・ 予想通り、めちゃくちゃ日本で批判されているようですゴミ記者はまた国の恥を晒しているみたいだね、ク●が 自分で乗り越えるべきなのにどうして日本のせいにするのか 韓国人 クレイジーどうしてこれを日本のせいにするの? 名前に恥じないね、朝鮮日報(=韓国では親日メディアと言われている)は 韓国人 日本が大嫌いな私が見てもどうして日本と関係があるのかと思ったよ とにかく病身の奴らは徹底的に攻撃されてしまえばいい 韓国人 国の恥だ 韓国人 朝鮮日報は滅びろ 韓国人 親日メディアの朝鮮日報の汚いタイトル 韓国人 朝鮮日報はあのくだらない記事をヤフージャパンみたいなところにアップしています わざわざ日本に知らせる必要もないような記事もたくさんアップしています 時々、朝鮮日報は本当に韓国のメディアなのかと考えることがある 韓国人 日本が必ず韓国を助けてくれるという朝鮮日報の気持ちが表れたのだろう 韓国人 とにかく朝鮮日報は廃刊しよう! 韓国人 中央が倒れたら次は朝鮮日報だ 韓国人 ニュースの見出しは事実だけを入れるように法制化が必要だ 韓国人 これではまるで日本を挑発しているみたいじゃないか どうして日本だけなの? 他の国もたくさんあるのに 韓国人 朝鮮日報が日本を批判するのか? 自分で自分を批判するのか? 韓国人 親日メディアだから味方に付くと思ったんじゃない?www 韓国人 母国でも批判される朝鮮日報 韓国人 とにかく恥ずかしくてたまらない~ 韓国人 恥を知らず乞食する習性が嫌悪感を抱かせる 韓国人 汚いチョ●パリ猿同士の激しい攻撃www 韓国人 ク●が・・・ 朝鮮日報を叩くのは我々がやるから日本の奴らは気にするな それにしてもどうしてうまくいっているチョ●パリが我々をイ●メるのか? 韓国人 代わりに私たちが謝ってあげるよ我々も朝鮮日報を恥に思っているからね 心からお前らがブラジルに勝つことを祈る 一緒にアジアの名声を高めよう コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…