428 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 17:52:06 0.net 兄と私は通勤、通学で使う電車が同じで毎朝一緒に乗っていた。毎朝混むので乗ってる内に離ればなれになることも良くあった その日も電車内は都会に近づくにつれ混んできて、兄も見当たらなくなってしまった まぁいつものことかと、思っていたら痴/漢された(と思った) 痴/漢されることはたまにあったけど、その日のそれはコッソリとかそんなんじゃなくて体全体を押し付けてくるようなものだった。気持ち悪くてしょうがなかったが混んでいるため動けずにいた 大きな駅に停まり、人が減ったところで振り返って注意しようと思ったら 兄だった 妹に痴/漢すんのかよ!と思ったが、振り返った瞬間に兄はバタンと倒れた 兄は脳出血だった。 同乗してた歯医者さんに助けて貰ったり、駅員さんに次の停車駅に救急車呼んでもらったり おばさんにうるさいと言われたり(私は泣きわめいていた)、おばさんを叱る若い男とかいて車内は修羅場と化していたけど、発見が早かったことや出血箇所も手術し易い場所だったらしく今は後遺症も殆ど改善されている 後にその時の話をした時、兄は結構覚えていてお前の体柔らかいのなっと言われて非常に気持ち悪かった。倒れたのは置いといて、兄は痴/漢するのか、したのかと今も勘繰ってしまう 429 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 18:01:18 0.net いや体調の急な変化を妹に伝えようとして必タヒだったんじゃないのかな。 触りなれてる奴ならいちいち女の体がやわいとは言わんわ当たり前だし。 それより緊急時にパニックになる頭の悪さをどうにかした方がいいよ。 431 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 18:49:02 O.net >>429 実に冷静に周りの状況を把握してるじゃないか 436 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 20:23:05 0.net 誰でもがいつでも冷静に最善の行動がとれるわけじゃないんだよ 想像力や共感力が欠如してる人には理解できないだろうけど 437 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 20:39:50 0.net 自分の行動が普通であり常識であり最善手であるってのが前提な奴って何なの? 粘着荒しの類? 438 :名無しさん@HOME 2014/07/06(日) 20:54:42 0.net 別に共感賞賛レス以外禁止のスレでも無いんだからいろんな感想があってもいいんじゃないの その話はもう飽きたけど 446 :名無しさん@HOME 2014/07/07(月) 02:40:31 0.net ネタかどうかなんかどうやっても確定できないんだから、 言ったってしょうがないのに。 とにかくお兄さんが後遺症残らんでよかった。 引用元:…