
1: 名無し 26/06/26(金) 14:14:32 ID:mGEp どっちにしよう🥺 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/26(金) 14:14:58 ID:lIre うえどんってなんや 3: 名無し:26/06/26(金) 14:15:15 ID:KEwp マナルの新しいの出たんじゃなかった? 4: 名無し:26/06/26(金) 14:15:17 ID:mGEp主 しくったうどんや 5: 名無し:26/06/26(金) 14:15:26 ID:A4hD したどん 6: 名無し:26/06/26(金) 14:15:32 ID:mGEp主 >>3 あのワールドカップうんたら? 7: 名無し:26/06/26(金) 14:15:50 ID:2Qcw 昼うえどんがいいと思うわ 8: 名無し:26/06/26(金) 14:15:58 ID:Vdc2 ケンモメンの丸亀丼好き 9: 名無し:26/06/26(金) 14:15:59 ID:KEwp >>6 そう 10: 名無し:26/06/26(金) 14:16:17 ID:mGEp主 どっちも食うか 11: 名無し:26/06/26(金) 14:16:17 ID:4ZyN 珍しいからうえどんで 12: 名無し:26/06/26(金) 14:16:38 ID:5SRX うえどんがいいね 13: 名無し:26/06/26(金) 14:16:49 ID:mGEp主 もう落としてくれ うどんな 14: 名無し:26/06/26(金) 14:16:49 ID:A4hD 丸亀うどんってコシがあるだけで美味しく無いよね 15: 名無し:26/06/26(金) 14:16:56 ID:KEwp メキシカンタコス食いたい🤤 16: 名無し:26/06/26(金) 14:17:09 ID:4ZyN うどんバーガーとかイケないかな 17: 名無し:26/06/26(金) 14:17:16 ID:ijnV メキシカンうどんもあり 18: 名無し:26/06/26(金) 14:17:24 ID:A4hD >>16 麺バーガーがあるしな 19: 名無し:26/06/26(金) 14:17:36 ID:7xzs 昼うえどん? うどんじゃなくて? 20: 名無し:26/06/26(金) 14:17:43 ID:mGEp主 ハンバーガーテイクアウトしてうどおん店で食うわ 21: 名無し:26/06/26(金) 14:17:53 ID:mGEp主 うどん 22: 名無し:26/06/26(金) 14:17:59 ID:ijnV なんでうどん、を正しくスペルできないんや 23: 名無し:26/06/26(金) 14:18:08 ID:A4hD うどんのダシにマックディップしようぜ 24: 名無し:26/06/26(金) 14:18:10 ID:9Hoa うどんにハンバーグトッピングでうどんバーガーになってくれないか 25: 名無し:26/06/26(金) 14:18:13 ID:4ZyN >>20 テイクオフしよう 26: 名無し:26/06/26(金) 14:18:13 ID:Vdc2 フリック苦手民か 27: 名無し:26/06/26(金) 14:18:17 ID:lIre 技とか? 28: 名無し:26/06/26(金) 14:18:23 ID:mGEp主 >>26 キーボードだよ 29: 名無し:26/06/26(金) 14:18:58 ID:mGEp主 タコス味のハンバーガーテイクアウトしてえ、うどん店で食うわ丸亀 30: 名無し:26/06/26(金) 14:19:02 ID:7xzs ぱ、パソコンでおんJ!?!?wwww 31: 名無し:26/06/26(金) 14:19:06 ID:Vdc2 >>28 働け!!! 32: 名無し:26/06/26(金) 14:19:07 ID:ijnV ハンバーガーってのはどこのハンバーガーなのかによって話がずいぶん変わる 33: 名無し:26/06/26(金) 14:19:14 ID:4ZyN >>28 チャタってるのかノートかなんかで普段とタッチが違うのか 34: 名無し:26/06/26(金) 14:19:19 ID:A4hD >>32 最近流行りのバーキンにしよう 35: 名無し:26/06/26(金) 14:19:28 ID:4ZyN >>30 糸電話でできんやろ 36: 名無し:26/06/26(金) 14:19:36 ID:mGEp主 >>34 バーキン無い モスしかない 37: 名無し:26/06/26(金) 14:19:53 ID:mGEp主 後ウエンディーズがある 38: 名無し:26/06/26(金) 14:19:57 ID:A4hD モスモス?そちらモシバーガーですか? 39: 名無し:26/06/26(金) 14:20:12 ID:lIre >>36 どこいな 40: 名無し:26/06/26(金) 14:20:20 ID:ijnV ウェンディーズコスパ悪いけどベーコネーターうまい 41: 名無し:26/06/26(金) 14:20:25 ID:mGEp主 >>39 豊洲 42: 名無し:26/06/26(金) 14:20:29 ID:zGlF うえどん?うどん? 43: 名無し:26/06/26(金) 14:20:36 ID:4ZyN モスバーガーは蛾が入ってても文句が言えない 44: 名無し:26/06/26(金) 14:20:38 ID:mGEp主 うどん😡 45: 名無し:26/06/26(金) 14:20:54 ID:mGEp主 モスバーガー大して美味くない 46: 名無し:26/06/26(金) 14:21:14 ID:mGEp主 じゃあ行ってくるわ ほな 47: 名無し:26/06/26(金) 14:21:46 ID:4ZyN >>46 「いただきます」を忘れないようにね…