20 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/06/25(木) 17:24:23.12 ID:9652j1zT0 フランスのアパートでエアコン設置しようとしたらアパート住人全部集めて同意とって区役所に認可申請して厳しい景観審査乗り越えてエアコン職人に発注して(2,3ヶ月待ち)ようやくらしい(´・ω・`) 美しい街いいなーとか思ってたけどエアコン付けれないなら美しくなくていいや 25 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/25(木) 17:25:55.85 ID:9QxMzQ2T0 >>20 窓枠につけるタイプもダメなの?(´・ω・`) 97 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/25(木) 17:38:30.94 ID:j3MBD22+M >>20 熱中症でバタバタ死なないと変わんないだろうね(´・ω・`) 463 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:46:04.43 ID:4t+zEa4d0 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 (´・ω・`) 474 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:47:05.35 ID:HAf0cm6e0 >>463 伝統は人を殺すぞ(´・ω・`) 479 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/25(木) 18:47:39.52 ID:QTF77uYX0 まあフランスは未だにクーラー入れてない土人国家だからね(´・ω・`) オリンピックの時でも散々文句言われてたよね(´・ω・`) 490 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2026/06/25(木) 18:50:42.32 ID:TES5uHQt0 >>479 フランスが我慢した所で他の国はエアコン使いまくるのに馬鹿やな(´・ω・`) 女子高生の無駄づかい(13) よりどりみどり【電子単行本版】13…