全てのレス元スレ 1: ◆Dm8ArSIo3MOQ:2018/06/28(木) 01:09:44.97 :ivp5EtGk0 モバP(以降P表記…いやズルいねこれ!)「何ですか藪から棒に。仕事してくださいよ」カチャカチャ ちひろ「してますよ。誰かさんみたいに遊んだりしてませんよ」カタカタカタ P「遊んでないよ」 ちひろ「その手に持ってるニッパーと接着剤は何ですか」 P「んで何ですか突然。誕生日?」 ちひろ「話逸らし…まぁいいです。ちょっと今更ながら気になったので」 ちひろ「ほら、プロデューサーさんって律義にアイドル全員のお誕生日祝ってるじゃないですか」 P「律義にて。事務所で毎回ちゃんと祝ってるでしょう?」 ちひろ「プロデューサーさんは事務所とは別に個人的にもお祝いしてるじゃないですか」 P「大した事はしてませんけど」 ちひろ「またまたぁ、みくちゃんとか肇ちゃんとかみちるちゃんとか結構盛大にお祝いしてあげてるらしいじゃないですか」 P「してませんて。普通ですって」 ちひろ「プロデューサーさんの普通ほど信用できない普通もありませんよ」 P「日本一普通なのが特徴である埼玉県民に向かって何たる暴言を!」 ちひろ「じゃあ例えばどんな祝い方してるんですか?」 P「どんなって、そりゃ人それぞれですよ」 ちひろ「具体的には」 P「プライバシーって言葉知ってます?」 ちひろ「そうですねぇ…あ、じゃあ今月誕生日だった娘達にどんな祝い方をしたか、聞かせてもらえませんか?」 P「思い出とは当人の胸の内に密かにしまっておくものではないのか」 ちひろ「差支えない部分だけでいいですから。ね?」 P「小首を傾げて上目遣いになってこれほど可愛げの無い人も珍しいですね」 ちひろ「黄緑ぱんち!」シュッ P「鼻先は痛い!」…