
0 :名無しのぐらんじーた: 金さ! 金さえあれば強くなれる!! 今回の古戦場はルミナスを持たざる者には辛すぎる…! 1 :名無しのぐらんじーた: 君も9000円払って強者になろう 2 :名無しのぐらんじーた: ルミナスは金で買えるのは今だよレオリオ 3 :名無しのぐらんじーた: でも9000円は大金だから... 4 :名無しのぐらんじーた: ルミナスは今以外金では買えないよレオリオ 5 :名無しのぐらんじーた: 周年でまた売ると予想してる 6 :名無しのぐらんじーた: クラピカはもう金で買えないよレオリオ 7 :名無しのぐらんじーた: 未だにこのゲームやってて古戦場までやる気があるなら9000円ぐらいは払っといていいんじゃないか 9 :名無しのぐらんじーた: 9000円は大金だが金月50円と考えたらあら不思議 8 :名無しのぐらんじーた: 火二種取得はさすがに火に全てを捧げすぎな気がするけど絶刀も楽しそうなんだよなあ… 10 :名無しのぐらんじーた: 今回なんも躓くところ無いからルミナス様様すぎるよ でも毎回これが続くとルミナス持ってない属性が怖い 11 :名無しのぐらんじーた: >> いうて風とか光でこんな状態になるか? 12 :名無しのぐらんじーた: 13 :名無しのぐらんじーた: 火のルミナスは両方とも防御面が強いからここまで刺さってるっていうのもあるかも… 14 :名無しのぐらんじーた: 風はスワンでなんとかなるけどムルシエラゴなら更に快適になるとかはありそう 15 :名無しのぐらんじーた: と言われつつルミナス抜きブギーマンとか普通にまあまあの速度出せてるから「金月使わずに張り合えてるぜ」という優越感を当てることもできる メンツは固定されるが… 16 :名無しのぐらんじーた: ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ 18 :名無しのぐらんじーた: ばんせみが団員にかなり行き渡ってて前回古戦場時点で持ってた俺も鼻が高いよ… 19 :名無しのぐらんじーた: あまりにも販促すぎるだろこの古戦場 9000円が6/30までなのも含めて 20 :名無しのぐらんじーた: スタレはともかく買っとくだけ買っとこうなチケット これ逃すとちょっと頭が痛くなりそうだ 21 :名無しのぐらんじーた: ロムフェとフレズはつえーのは分かるんだけどリミ武器ずらっと揃えてやっと本領発揮みたいなとこあるから気軽に取りづらい 25 :名無しのぐらんじーた: ムルシ今強いのはわかるんだけどできれば風はスワンで耐えたいなあ 22 :名無しのぐらんじーた: どんなにお得でも欲しいもんなければ買わなくていいでしょ ただ欲しいなら現金換算99.9%オフ販売みたいなもん 23 :名無しのぐらんじーた: 普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ 逆にそれらを買ってるくせにこれだけスルーするのはマジで意味わからないよ 24 :名無しのぐらんじーた: >> サプはだいたい買うスタレはほぼ全部スルーしてる 26 :名無しのぐらんじーた: 戦力的な意味では今後のサプ3回我慢する価値は絶対ある 27 :名無しのぐらんじーた: でもねえ9000円は大金なのだから… 28 :名無しのぐらんじーた: よりにもよって別のソシャゲで少し多めに課金して足が出ているときに ルミナス9000円が出て苦しい いや払えなくはないんだけど毎月のお小遣い枠を一度でもオーバーすると今後ズルズル破りそうで 29 :名無しのぐらんじーた: 破壊武器が強いのわかりましたね? じゃあ取りに行ったほうがいいですよね 取るのを楽にするためにルミナスを準備したほうがいいですよね? 32 :名無しのぐらんじーた: ゲーム内アイテムに9000円払う気は起きんわー は別にいいと思うんだよねそれはそれで 30 :名無しのぐらんじーた: 英雄はともかく10万位ならルミナスなくても十分入れるラインなのであまり気にしなくていいぞ ぶっちゃけ古戦場のために金月150使うってコスパ悪いどころじゃないし 31 :名無しのぐらんじーた: 古戦場の為のルミナスはアレだが普段から使い倒してるルミナスが古戦場でも輝くととても嬉しい 35 :名無しのぐらんじーた: 古戦場の為だけにルミナスはアホらしいけど古戦場で使えるルミナスは普段使いでも強いぞ! 33 :名無しのぐらんじーた: ウチもたまたま今月の可処分金額に余裕が有ったからルミナス買ったけど 何か別の用事で消費してたら手が出なかったかもな 34 :名無しのぐらんじーた: グラブル内の価値基準だとルミナス9000円は超お買い得だけど ゲームのデータに9000円払うのに抵抗があるのも健全な感覚だから買う価値を見出せなければ買わなければいいと思うこういうコミュニティでは買わない人はおかしいみたいな風潮になるけどそれは単なるユーザー層の問題でしかない 36 :名無しのぐらんじーた: やっぱり全属性何らかのルミナスは欲しい 絶刀欲しいけどうちにはもうばんせみあるから… 37 :名無しのぐらんじーた: 早くモス必須古戦場来いモス~…