1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 07:38:17 ID:2D3Y やばいぞ 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 07:38:56 ID:IXml ワイは親指と中指で支えてるからセーフ 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 07:39:29 ID:lQzz 左みたいな持ち方してるやつ言うほどおるか? 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 07:40:30 ID:Wm6n これ怖い 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 07:42:17 ID:PKXw ワイやん…