1. 匿名@ガールズちゃんねる 「CAさんに、『私たちの顔を写さないで』と、言われました。」 確かに、配膳するCAの姿も映ってしまっている。 「自撮りでしたが、勝手に撮られていると思われたのか、、、『貴方(あなた)を撮っていません。セルフィー(自撮り)です』とお伝えしました」 「確かに、SNSでもCAさんのお顔が出ている物もお見かけします。自分だって、勝手に撮られたら、嫌ですよね。プライバシーの侵害になります。CAさんのお仕事がら、嫌な顔出来ないし、、、沢山(たくさん)嫌な思いをされたんだと思います」と相手の気持ちを想像し「カスハラにならないように気をつけたいですね。今の時代、怒ったほうが、負け。穏やかに過ごす事が自分を守る事になる。ホワイト社会ですから、、、。」と言い聞かせるようにつづる。 2026/06/28(日) 10:38:33…