
1: 名無し 2026/06/26 21:43:10 コイツ劇中の活躍シーンゼロであんな良いキットとあんなカッコイイ箱絵貰ったのか… 2: 名無し 2026/06/26 21:43:49 見た目がかっこいいだろ? 4: 名無し 2026/06/26 21:46:21 ず…ずごっぐ良い… 7: 名無し 2026/06/26 21:48:17 こいつの活躍は個人的にギレンの野望の影響が3割ぐらいある 6: 名無し 2026/06/26 21:46:55 ゼロではないだろ!大活躍を100としたら5くらいはある 8: 名無し 2026/06/26 21:48:24 80のキットは箱絵に負けてないからいいの 9: 名無し 2026/06/26 21:49:46 旧キットも形は抜群にいいな稼働も当時としてはそこそこ良かった 11: 名無し 2026/06/26 21:52:25 HGUCのはガチの神キット 43: 名無し 2026/06/26 22:29:14 HGを最近まで触ったことなかったけど関節が分割されてるの知ってすごい感動した 12: 名無し 2026/06/26 21:53:06 こいつもハイゴッグもやたら出来良くてカッコ良かったなケンプファーはびっくりするぐらい緑色だった 13: 名無し 2026/06/26 21:55:53 >12ハイゴッグは下半身がちょっとボリューム不足なバランスなのが残念それでも形状自体は完璧ですごい 14: 名無し 2026/06/26 21:56:30 そもそも活躍しないメカが多い 16: 名無し 2026/06/26 21:59:13 >140080名物スカーレット隊 17: 名無し 2026/06/26 22:00:55 流石にガンキャノン量産型のキット化は許されなかった… 15: 名無し 2026/06/26 21:58:37 ゲルググイェーガーはそこそこ活躍してたジムコマンドは…というか連邦兵器自体が… 18: 名無し 2026/06/26 22:01:10 あんま活躍しないのにかっこいいメカしか出ない 22: 名無し 2026/06/26 22:05:23 >18かっこいいメカがカスみたいな事になる出番ばっかとどっちがいいだろうか… 19: 名無し 2026/06/26 22:02:59 旧キットジムコマもかっこいいけどこいつらに比べて力入ってない感が有った 21: 名無し 2026/06/26 22:03:38 >19単色のヘビガンGキャノンに比べたら遥かに良い 23: 名無し 2026/06/26 22:06:23 全体的に活躍よりやられる場面のほうが印象残る 30: 名無し 2026/06/26 22:12:29 >23かっこよさを押し出した作風じゃないしな… 26: 名無し 2026/06/26 22:08:14 パイロットのおっさんがMS乗ってるより工作員として活躍してる方が目立つ… 31: 名無し 2026/06/26 22:13:13 まあポケ戦の大多数の出番数秒機体に関してはMSVみたいにプラモのほうが本番OVAはオマケのカメオ出演みたいなもんだと俺はわりきってる…