
1: 名無し 26/06/26(金) 20:28:57 ID:X6mn 空になった炊飯器「二杯目?ないよ?」 これやめようよ 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/26(金) 20:29:59 ID:X6mn主 ねえ 3: 名無し:26/06/26(金) 20:30:18 ID:LPt2 あるある 4: 名無し:26/06/26(金) 20:30:26 ID:i3RA てか普通に原価考えたら馬鹿だろ 5: 名無し:26/06/26(金) 20:30:32 ID:bzIe デブきも 6: 名無し:26/06/26(金) 20:30:34 ID:i3RA 米なんてすぐ炊けるのに外食する奴はバカ 7: 名無し:26/06/26(金) 20:30:38 ID:XHK9 情報を食ってそう 8: 名無し:26/06/26(金) 20:30:42 ID:X6mn主 >>3 😭 9: 名無し:26/06/26(金) 20:30:51 ID:6z9W ラーメン屋なんですけど? 10: 名無し:26/06/26(金) 20:31:00 ID:pbkv 情報かけ白ご飯 11: 名無し:26/06/26(金) 20:31:22 ID:l5au 米買って帰るの時給5万円くらいの重労働やし 12: 名無し:26/06/26(金) 20:31:26 ID:lFD1 やせろ 13: 名無し:26/06/26(金) 20:31:27 ID:d5bA お゛か゛わ゛り゛💢💢 14: 名無し:26/06/26(金) 20:32:32 ID:LPt2 >>11 Amazonでええやん 15: 名無し:26/06/26(金) 20:36:41 ID:iDFW コイン精米所に行く手間考えたら安いもんや 16: 名無し:26/06/26(金) 20:37:16 ID:Md6j >>12 せやろ 17: 名無し:26/06/26(金) 20:41:28 ID:yzrK ワイのブッカケで 18: 名無し:26/06/26(金) 20:43:02 ID:w6Ux ラーメン屋の米は8割くらいはまずい 炊飯器に入れっぱなしで保温 19: 名無し:26/06/26(金) 20:43:44 ID:NJFI >>18 水っぽさそう 20: 名無し:26/06/26(金) 21:15:13 ID:X6mn主 お腹ペコペコだから追加でおすしたべた🥹 21: 名無し:26/06/26(金) 21:18:16 ID:47Mo >>20 なんでマグロだけ食うの? 22: 名無し:26/06/26(金) 21:18:56 ID:Smur 家で食うならわかるんやが いまだに店でラーメンライスにするのは合わん 23: 名無し:26/06/26(金) 21:19:07 ID:X6mn主 >>21 おやつサイズでちょうどいいパックだから🥹 24: 名無し:26/06/26(金) 21:19:55 ID:tNII >>22 ガーイw 25: 名無し:26/06/26(金) 21:26:58 ID:Smur あーあーID:tNIIがレスしたらスレ止まっちまったよ 憐れみの1レス…