■Xより 昨日の阪神高速安治川入口での事故前の軽トラボーッとスマホでも見てたんだろね高速のゲートが目の前に来て慌てて左側に行こうとしたけど43号はだいたい混んでてそこはもう隙間無いのよ普通は諦めてそのまま乗って大正で降りるんやろけどそんなアホに限ってそのまま止まりやがる… pic.twitter.com/kj5AefWNei— cosekun (@Tamakote) June 27, 2026 <このポストへの反応> こう言う下手くそって、超自分本位だから相手が止まってくれると思うんだろうね。 ここほぼ毎日通るけど43側がいつも渋滞してるから高速入口分岐ギリギリで43側にカチコンで来る車多すぎ。 事故処理中に横通ったわ軽トラの兄ちゃん?がアアアアアアアァァァーーーって感じで延々頭掻きむしってた たったの210円をケチろうとして事故でもっと大金を失う…