1: 2026/06/26(金) 10:56:29.45 ID:XdOnEbdt0 ワイが一番キモッってなったのは「みんなで盛り上がる国が一番強い」ってコピーの付いたW杯使用の一番搾りの中吊り広告。W杯好きな人を否定はせんけど、なんで「国民全員」を巻き込もうとするのかって思うんやけど、実際それって日本のお国柄よな。 2: 2026/06/26(金) 10:57:38.36 ID:KreXUIWA0 日本でそれならブラジルとか行ったら生きていけんやろ 3: 2026/06/26(金) 10:59:19.08 ID:csMXFk7I0 USA!USA!ってみんなでやってる国が一番戦争強いのは事実やん…