149: 恋人は名無しさん 2014/12/08(月) 20:17:56.17 ID:5dbj9nZp0.net突然失礼します。初めて書き込みます。スレチだったらすみません。 私:20代前半 女 会社員 相手:20代前半 男 会社員 付き合って3年半ちょっと 来年度から同棲しようと考えています。それもちょっと早めたいと思っていますが... 同棲したいということは両家の親には話してあります。 相手側の親には了解を得ています。 私の方の親(父)には結婚はいいけど同棲するのはだめだと言われています。 結婚は考えていますが二人の総意でいまはまだ早いとの結論に至っています。 そのことも親には伝えています。 いいから彼に会ってほしいといっても結婚するなら会うけど、同棲するということなら会わないといわれ、どういう風にしたらOKが出るのか考えても考えつきません。 結婚する時期がくるまで諦めたほうがよいのでしょうか? 同棲をしている方はどういう風に了解を得ましたか?…