
0 :名無しのぐらんじーた: なんか盛り上がりに欠けるボスだよな… 派手さないしセリフないしネタ要素ないしエロくないし 1 :名無しのぐらんじーた: 凄い淡々と狩られてる感じ 来月には忘れてそう 2 :名無しのぐらんじーた: 顔がどこかわからない 7 :名無しのぐらんじーた: >> 右下のとこにあごヒゲつきのマズルがある 8 :名無しのぐらんじーた: 小顔すぎる… 3 :名無しのぐらんじーた: ネタにしづらいとちょっと張り合いがないのは分かる ゴッドラビットテラマックスみたいな感じだったら絶対違った 4 :名無しのぐらんじーた: 見た目は雄大で神秘的でかっこいいデザインだと思う 面白みはない 14 :名無しのぐらんじーた: 古戦場ボスは毎回エロでいいのに… 5 :名無しのぐらんじーた: ローダーンはエロ側でいいのかな 6 :名無しのぐらんじーた: >> 当然 19 :名無しのぐらんじーた: ローダーンは石のボイスもあざとさが凄い こいつ絶対キャラでも出てくるという確信がある 9 :名無しのぐらんじーた: 鳥?っぽいものが周りにいるし設定上はクソデカい? さすがにガレオンよりは小さいだろうけど 10 :名無しのぐらんじーた: 多分だけどシシガミ様みたいな感じ 11 :名無しのぐらんじーた: タルトマンの方が良かったか? 12 :名無しのぐらんじーた: タルトマンはネタにはなったからな 13 :名無しのぐらんじーた: ドラゴンとかもつまらなかったしな 15 :名無しのぐらんじーた: 攻撃方法ちゃんと見てないけどやってること踏み潰しだけじゃないかこいつ 16 :名無しのぐらんじーた: >> ジオコントロールで生やした木でも攻撃してるぞ 17 :名無しのぐらんじーた: 最悪人じゃなくてもいいから良い声でしゃべって欲しい こんな凄そうな感じなのに喋らないのつまらない 18 :名無しのぐらんじーた: 島フリクエに出てくるデカモンスターくらいの空気感 20 :名無しのぐらんじーた: この超巨大鹿個人的には好き 21 :名無しのぐらんじーた: 個人的意見としてはデザインすごく好き 踏まれるときの足見る限りめちゃくちゃデカいよね 22 :名無しのぐらんじーた: やっぱり古戦場は女を殴りたい 23 :名無しのぐらんじーた: 何でこいつと戦ってるんだろう…… 24 :名無しのぐらんじーた: >> 古戦場ボス全員これ 25 :名無しのぐらんじーた: そこに鹿が居たからよ 26 :名無しのぐらんじーた: エロでもないネタ要素もないのって反応に困るなってなる でもワマは辞めてね 27 :名無しのぐらんじーた: 古戦場の島は定期的に星ケモが復活して暴れるからそれを鎮めてるんだよ! 肉を置いておくと寄ってくるので肉を集めてるのかなと思ってるがここは説明あったかは知らない 28 :名無しのぐらんじーた: >> この星ケモですらない冥妃は... 29 :名無しのぐらんじーた: 危ねえから帰れしてるテトラゴッド様は戦う理由がある方の古戦場ボス なんで危ない方に騎空士が突き進んでるのかは知らない 31 :名無しのぐらんじーた: 星晶獣は何か目的あって生み出されたはずなんだが こいつなんなのファーさん 32 :名無しのぐらんじーた: >> 研究者がなんか楽しそうで作ったやつばっかりだろ! 33 :名無しのぐらんじーた: そろそろ魔族に取り憑かれた変なのが出てきてもいいぞ 34 :名無しのぐらんじーた: ファンタジーのシカは何か神獣的なイメージがある…