1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:39:32 ID:xBq5 自分が生きてきた人生の1.5倍を刑務所で過ごせって想像力の限界超えてそう 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:40:07 ID:Xiju 死刑とどっちが辛いか傍目にはわからんな 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:41:01 ID:47Mo 人生で一番楽しい時期を刑務所暮らしってね ワイなら首吊って死ぬね 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:41:46 ID:xBq5 たぶん「30年…?」って感じで実感湧かずフワフワしてるんちゃうかなぁ 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:43:32 ID:fhS9 それだけの事をしたんやし妥当 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:45:37 ID:xBq5 報道では判決を言い渡されても川村の表情はほとんど変化がなかったという 長期の裁判の疲労感と諦念と現実感の欠如って感じだったんかなぁ 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 21:46:38 ID:TO7S お前はシャバにいる価値がない、と言われたようなもんなんかな…