
1: 名無し 26/06/25(木) 22:44:05 ID:vpGB うまかつ辛子高菜とチャル塩 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/25(木) 22:44:23 ID:dXRs どっちも…? 3: 名無し:26/06/25(木) 22:44:37 ID:7EyR おもんな 4: 名無し:26/06/25(木) 22:44:43 ID:vpGB主 >>2 混ぜるで 5: 名無し:26/06/25(木) 22:45:04 ID:lbVN >>4 うまいんか? 6: 名無し:26/06/25(木) 22:45:09 ID:PlIL うまかっちゃん辛子高菜かいいね 7: 名無し:26/06/25(木) 22:45:15 ID:lbVN >>6 黙れカス 8: 名無し:26/06/25(木) 22:45:20 ID:dOru おい今の時間食うとニキビできるぞ 9: 名無し:26/06/25(木) 22:45:42 ID:j101 おい今の時間食うとハゲるぞ 10: 名無し:26/06/25(木) 22:45:52 ID:vpGB主 >>5 それをこれから確かめるんや 11: 名無し:26/06/25(木) 22:45:54 ID:lbVN ダブル袋麺ニキはたまにスレ立てるねんな 12: 名無し:26/06/25(木) 22:45:57 ID:5BxY 袋麺はやめとけ(特に夜は) 13: 名無し:26/06/25(木) 22:46:08 ID:lbVN >>10 はよ作れや遅いねんお前 14: 名無し:26/06/25(木) 22:46:15 ID:jUpS 胃もたれせんのか? 15: 名無し:26/06/25(木) 22:46:17 ID:dXRs >>10 はえ~チャレンジ精神すごい… 16: 名無し:26/06/25(木) 22:46:28 ID:PTGP デブ 17: 名無し:26/06/25(木) 22:46:33 ID:07X1 このクソデブやろうが 18: 名無し:26/06/25(木) 22:46:39 ID:dOru デブw 19: 名無し:26/06/25(木) 22:46:44 ID:vpGB主 ちな朝なし昼はおにぎり一個や 夜飯は普通 たぶん1000kcalあるかないかくらいや 20: 名無し:26/06/25(木) 22:46:45 ID:j101 ハゲw 21: 名無し:26/06/25(木) 22:47:06 ID:lbVN >>19 自殺しようとしとるん? 22: 名無し:26/06/25(木) 22:47:44 ID:dOru >>19 俺は去年節約し過ぎて朝昼なしにしてたわ 23: 名無し:26/06/25(木) 22:48:16 ID:DO2A まぜるな 24: 名無し:26/06/25(木) 22:48:38 ID:jUpS 血糖値大丈夫か? 25: 名無し:26/06/25(木) 22:48:41 ID:WsuM 塩分摂りすぎやな 26: 名無し:26/06/25(木) 22:49:22 ID:vpGB主 ちな汁は飲まんで 27: 名無し:26/06/25(木) 22:49:38 ID:lbVN >>26 飲まなきゃ味わからへんやん 28: 名無し:26/06/25(木) 22:49:57 ID:vpGB主 29: 名無し:26/06/25(木) 22:50:03 ID:hzzD 混ぜる意味 30: 名無し:26/06/25(木) 22:50:16 ID:lbVN >>28 上にのってるのなに? 31: 名無し:26/06/25(木) 22:50:32 ID:vpGB主 スープはうまかつ10のチャル6くらい >>30 チャル塩の胡椒 32: 名無し:26/06/25(木) 22:50:32 ID:WsuM 混ぜるな危険 33: 名無し:26/06/25(木) 22:50:41 ID:dOru 美味そうではある 34: 名無し:26/06/25(木) 22:50:59 ID:lbVN >>31 なんで半々にしないの? 35: 名無し:26/06/25(木) 22:51:36 ID:vpGB主 >>34 経験上それだと薄いんよ 36: 名無し:26/06/25(木) 22:52:00 ID:vpGB主 つーかうめえわ かなり旨くなってる気がする 37: 名無し:26/06/25(木) 22:53:22 ID:jUpS マルちゃんのみそ味ラーメンで今度やってみてくれ あの味が好きなんや 38: 名無し:26/06/25(木) 22:53:46 ID:vpGB主 >>37 何とブレンドするんや? 39: 名無し:26/06/25(木) 22:53:50 ID:DO2A 混ぜてうまくなるんか 40: 名無し:26/06/25(木) 22:54:22 ID:vpGB主 >>39 経験上、大体旨くなる 41: 名無し:26/06/25(木) 22:54:28 ID:lbVN かけあわせた袋麺のTOP3おしえて 42: 名無し:26/06/25(木) 22:54:56 ID:vpGB主 >>41 けっこうやっとるけど覚えてないんやで 43: 名無し:26/06/25(木) 22:55:52 ID:lbVN >>42 なんやこいつ 44: 名無し:26/06/25(木) 22:57:48 ID:OzC9 夜食でそれ!? デブそうイッチ 45: 名無し:26/06/25(木) 22:58:25 ID:cYk0 ワイも負けなてない量食べるからイッチにデブとか言えない 46: 名無し:26/06/25(木) 22:58:49 ID:vpGB主 汁は捨てる 47: 名無し:26/06/25(木) 23:00:06 ID:2orY 袋麺掛け合わせは相方がマルタイになる 麺を他のラーメンの替え玉に使っちゃうからスープの素が残るから 48: 名無し:26/06/25(木) 23:00:12 ID:SWda 九州人ってスープを飲み干すねん うまかっちゃんが大好き 49: 名無し:26/06/25(木) 23:00:16 ID:vpGB主 かなりおいしかった 単体のうまかつ辛子高菜よりは確実に旨い 50: 名無し:26/06/25(木) 23:01:02 ID:vpGB主 >>47 ほならスープはあるということやん? 51: 名無し:26/06/25(木) 23:01:51 ID:DO2A なぜ捨てる汁 52: 名無し:26/06/25(木) 23:02:04 ID:vpGB主 とにかく大事なことは 今までいろいろやってきたが不味くなったことはないという事実やな 53: 名無し:26/06/25(木) 23:02:12 ID:2orY >>50 そういう事やね ポロイチと混ぜたり味噌汁や鍋の隠し味にしたり 有効活用してるで 54: 名無し:26/06/25(木) 23:02:18 ID:vpGB主 >>51 塩分とかカロリーとかさあ 55: 名無し:26/06/25(木) 23:02:35 ID:vpGB主 >>53 使えるよね 56: 名無し:26/06/25(木) 23:03:05 ID:2orY >>55 使えるで それでも余ってるが 57: 名無し:26/06/25(木) 23:04:24 ID:vpGB主 >>56 3年ぶんくらいある なんの袋だかもほぼわからん 58: 名無し:26/06/25(木) 23:04:50 ID:vpGB主 ちな液体スープは捨てとる 59: 名無し:26/06/25(木) 23:05:33 ID:vpGB主 あとスナオシとかまずいやつは捨ててる 60: 名無し:26/06/25(木) 23:06:00 ID:2orY 余らせ過ぎやろ・・・ 61: 名無し:26/06/25(木) 23:06:35 ID:vpGB主 >>60 捨てなきゃなあ… 62: 名無し:26/06/25(木) 23:07:39 ID:2orY 味噌と醤油のスープの素は雑にブレンドするだけで良い もやしとキャベツぶちこめ 味が濃いめなら豆腐も入れろ 63: 名無し:26/06/25(木) 23:08:39 ID:vpGB主 >>62 うん味噌醤油は安定やな 64: 名無し:26/06/25(木) 23:10:44 ID:kxre なあ大雨どうにかしてくれ 65: 名無し:26/06/25(木) 23:10:50 ID:dOru こう言うの系のスープって飲んでええんやろうか?…