1:名無し :2026/06/27(土) 02:08:06.532ID:w.XIgmEtv 日本人→ブラジル人を皮肉る ブラジル人、皮肉を理解できずブチ切れ 日本人、韓国人からフルボッコ 2:名無し :2026/06/27(土) 02:08:25.840ID:w.XIgmEtv ブラジル人さぁ… 3:名無し :2026/06/27(土) 02:09:09.676ID:w.XIgmEtv アジア人の容姿を馬鹿にしたブラジル人が発端やけど、ここまでになるとはなぁ 5:名無し :2026/06/27(土) 02:10:07.909ID:w.XIgmEtv ブラジル人さぁサッカーは強いのに… 7:名無し :2026/06/27(土) 02:12:22.816ID:mUMCjLJVr でもよく考えたらポルトガルも悪いよな 6:名無し :2026/06/27(土) 02:11:26.058ID:yHO3jdevy まあでも今はポルトガルの公式文書で使う文法でブラジル寄りの綴りが採用されてるらしい 9:名無し :2026/06/27(土) 02:13:05.003ID:2lMPA5paS アンゴラ←割とこれのこともあるんやけど見過ごされてる模様…