
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:かさのぽん ◇KASANVON2d.x (旧都衛生都市) 投稿日時:2026/06/28(日) 04:17:18.863 ID:vkaWA74x0【問題】2つのリンゴを3人で等分したい。包丁を使っていいのは一度だけ。どうやればいい?21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 04:28:22.073 ID:7QWjR4YG03人で力を合わせて2つのリンゴを二等分すればいいんだ包丁使っていいのは一度だけだから0度でもいいはずだこれなら誰も傷付かず平和的にクリアできる27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 04:51:18.449 ID:q/zAGUn50平和的な方法なら包丁売ってリンゴ買うだな28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 04:55:42.063 ID:t6MDg48o0二つ並べて一緒に縦に切断したらいいそしたら三人に等分できるあまった一つは捨てろ29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 04:55:47.280 ID:0slYGWDR0物凄く分かったけどここに記すには余白があまりに狭いのだ31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:08:26.473 ID:lcXjCMrj0素手で割ればいい32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:09:41.919 ID:vgoWpaZp0包丁は脇に置いてシェフズナイフで切る33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:13:20.054 ID:s4rhiB/H0カシナートの剣で切ればいけそうだな35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:49:53.059 ID:eP8VPN4R0“等分”の“概念”を“殺す”!!!36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:56:24.898 ID:5lmlSfbud余った部分は捨てればええ37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 05:58:19.441 ID:5lmlSfbudでもジュースにしたらよくね包丁使うのは一度限りだが必ず包丁を使えとは言ってない件39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 06:00:43.566 ID:s865Z4bR0中心に切り込み入れてから三等分するだけじゃん40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/28(日) 06:01:00.191 ID:5lmlSfbudそれにリンゴを3つにしたら2つのリンゴという前提話もなくなるよなこの回答もアホの答えだわ元スレ:…