
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:03.17 ID:2SNFUVI80 ドバイは単に強かっただけな模様 【🇺🇸スティーブンフォスターS】 大外枠 #マグニチュード が逃げ、芦毛ホワイトアバリオが3番手、昨年の米年度代表馬 #ソヴリンティ が4番手、最後方からバエザという展開🎦最終コーナーで各馬が差を詰めますが、マグニチュードは止まらず👑秋のBCクラシックが楽しみですpic.twitter.com/k6MKj4XI6f — 日刊スポーツ競馬 極ウマ【公式】 (@goku_uma) June 28, 2026 2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:32.52 ID:2SNFUVI80 ソヴリンティ弱すぎワロタ 3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:18:53.29 ID:jhrJJchP0 本格化だったか 5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:22:58.59 ID:g/Aay8Ha0 これってマグニチュードが強いのか、バエザが強くなりすぎてるのかどっちだ 6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:23:17.18 ID:jhrJJchP0 つかソヴリンティ全然成長してないな 56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:41:18.70 ID:vHUudyAi0 >>6 模範的イントゥミスチーフ産駒の成長曲線だな 3歳春までがピーク、秋までは微妙に持たない 4歳になると他の馬に成長追い抜かされる 8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:30:50.49 ID:oKtFd3gO0 フォーエバーヤングの敗北は妥当だったなこれ 12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:33:22.53 ID:2Wb+BmWZ0 レースどこかで見れる? 14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:34:37.79 ID:2SNFUVI80 >>12 23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:41:18.93 ID:2Wb+BmWZ0 >>14 ありがとうございます まあなんて言うか…ソヴリンティ… 安定の2着ジャーナリズム3着バエザだったバエザにもおいてかれてマグニチュードは20馬身離した相手なのに どっちにも離されてるな 18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:38:47.21 ID:+zKhM8TZ0 ミホノブルボン懐かしいなあ 21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:40:53.51 ID:so6ftB3c0 トラヴァーズの時はソヴリンティとマグニチュードで1・2番人気だったけど そこからG2で2着とドバイ取ったって考えたら早熟と晩成だったのだろう 22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:41:12.19 ID:EiqQcjzK0 また地震かと思った 27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:43:11.38 ID:sgJ4fJ7i0 バエザにしても普通に1馬身差まで詰めてきてるし良馬場なら案外分からんな、ソヴリンティはもう完全に引退のタイミングを間違えたわ 31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:50:30.63 ID:2Wb+BmWZ0 マグニチュードが勝ってこれでリベンジチャンス出来て良かったな ソヴリンティはこれBC出るのか怪しくないか? 32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:52:20.62 ID:sgJ4fJ7i0 >>31 一応この後の予定がフォーエバーヤングがBCの前に出るレースで再戦予定だったがマジで辞めた方が良さそう 36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:50.91 ID:2Wb+BmWZ0 >>32 ジョッキー金杯予定なんだソヴリンティ 34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:10.95 ID:cFZUZfND0 ソヴリンティにはがっかりだよ 35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:53:43.72 ID:nKAkZMRW0 ソヴリンティ、バエザにも負けるのか・・・ 38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 07:57:31.77 ID:2Wb+BmWZ0 ナイソスはどうなんだろね メットマイル勝ったし今回はBCCらしいけど どっちにしろ楽しみだな ゴールデンテンポも順調にトラヴァーズ勝って参戦して欲しいな 怪獣大合戦に勝つエバヤン見てえよ 41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:06:48.19 ID:LbR2Cowf0 バエザのせいで結局力関係わからん 44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:13:00.61 ID:T4G1N9Na0 >>41 バエザも3歳時はマグニテュードに勝ってたりはするからな、ソヴリンティだけ成長止まっちゃったんでは、 馬場にしてもKYダービー重馬場で勝ってるから不得意って事は無い筈だし 45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:15:20.35 ID:nKAkZMRW0 まぁフォーエバーヤングにとってはいい結果になったんとちゃうか? マグニテュードが本格化したって事なんだろうから これでバエザとかが勝ってたら訳わからん事になってた ソヴリンティはまぁ・・・お疲れ 47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:17:45.32 ID:2SNFUVI80 テンに負荷ないならマグニチュードに逃げ切られる マイルで強いナイソスあたりに嫌がらせしてもらうこと期待するしかないね あんまりやりすぎるとエバヤンも差し追い込み勢にやられそうだが 49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:24:03.53 ID:esoNwpfC0 >>47 シエラレオーネがまだ居たら陣営側からラビット出てただろうな、まあでも流石にもう他陣営から警戒されるには違いないからBCクラシックは枠にもよるが潰しに来るとこはあるかもな 52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:25:47.60 ID:snlMeppM0 ビックリしたわ ドバイ妥当やったんか 55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 08:41:03.53 ID:snlMeppM0 マグニチュードは日米の年度代表馬に連勝した事になるんやな 74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:24:43.49 ID:0yDdK1Wh0 マグニチュード本格化したのかこれ 78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:42:45.76 ID:xgdTEGXv0 2年連続サウジで強敵相手に激走してドバイで敗北 相手関係にもよるがJC有馬を連勝する以上にハードなローテだと思うんだ 86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 09:54:35.90 ID:xP+UGP9l0 フォエヤンがドバイ苦手なだけやろ ただキーンランドでも同じ競馬されたらフォエヤンキツイな 94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:05:36.41 ID:E0Z/QeGY0 今年のサウジはそれなりに余裕残しだしドバイが苦手なだけにしか見えん 苦手にもグラデーションがあると思うが 日本の白砂とドバイはやや苦手くらいなんじゃねパフォーマンス的に 101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:11:26.96 ID:F/u0ZnaG0 やっぱ1800が一番強いんかねリアステだし 107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/06/28(日) 10:25:10.70 ID:RWFLJ/jU0 エバヤンが今年BCC勝つなら番手で自らマグニチュードに競りかけなきゃならんな ドバイは番手キープだけで突っつきにも行かなかったが競りかけて後ろの馬に差されたらそれはそれで仕方ないと割り切らなきゃ勝ちは無い ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア posted with AmaQuick at 2026.06.28 () ¥7,400 Amazon.co.jpで詳細を見る 引用元:…