1: 名無し 2026/06/27 15:12:47 ガンダムで前に出すキャラ四人選出しろって言われたら誰にする? 5: 名無し 2026/06/27 15:14:49 アムロとシャアはまぁ鉄板としてあとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ 9: 名無し 2026/06/27 15:15:56 ヒイロと誰かって思ったけどやっぱりWよりは種なのかな 10: 名無し 2026/06/27 15:17:21 シャアはぱっと見のビジュアルが強いな… 63: 名無し 2026/06/27 16:02:50 >10唯一無二過ぎてそりゃ強い 12: 名無し 2026/06/27 15:18:16 ウッソも候補かな状況によってはドモンも 15: 名無し 2026/06/27 15:18:32 >12うーーーーん… 14: 名無し 2026/06/27 15:18:27 完全に個人の好みだとドモンジュドーシン東方不敗になる 16: 名無し 2026/06/27 15:18:52 アムロカミーユジュドーシャアだと割としっくりくる 18: 名無し 2026/06/27 15:20:28 初代以外でシリーズの顔として選ぶとなるとまぁSEEDか 19: 名無し 2026/06/27 15:21:39 今後を考えるとマフティーあたりでもいいけど女キャラも入れときたいからアスラン抜いてマチュかな 20: 名無し 2026/06/27 15:21:42 あたらしいところからハサウェイマチュスレッタ三日月でどうか 24: 名無し 2026/06/27 15:25:06 ハマーンシーマセイラキシリア 30: 名無し 2026/06/27 15:30:47 スレ画が鉄板だろ...…