
少な過ぎん? 5分前には10万超えるよ 盛りすぎやろ こっから増えても1万くらいだと思う 昨日の鳴潮で3万近くおったぞ ウマの半分以下だったな ガチで中華ゲー終わってる感じだよ ピックアップ 【画像】口リアニメ格付け メダリスト>>>>>とんがり帽子のアトリエ という風潮wwwww 【画像】ドスケベエッチキャル「ねぇ・・・しよ・・・?」 【画像】昔はみんな二次ロリヱロ好きだったのにさwwwww 【画像】ロリババア妖狐「ううむ…わしの小さな身体じゃ満足できんかもしれんが…よいのか?」←これwwwww 【画像】ライザとか言う抜きゲーのヒロインみたいなキャラwwwww 【画像】おまえらが好きなヱロ同人の作家教えろ下さいwwwww 【悲報】全裸登校日がない理由、ガチで謎すぎるwwwww 【画像】キュア・アルカナシャドウとかいう確実におま〇こが付いてる女の子wwwww 配信者に即消費されてフォルツァに移られてたな まぁちゃんとしたゲームで運転したいわな むしろまだこんなにいるのかと レーシングも同じ相手とばかりマッチしてポルシェしかいないしハンドルや踏み台着地時のラグも酷くて放置勢も多くて大変だが なんか殴り合うマルチイベント来てたけど4人放置で時間見てるだけになって辞めたわw あの中華系ソシャゲのPvPって半分はAI相手が支えてんのかと思ったわ ここのAIやらbotやらはアカンね ポイ活勢が離脱したからだろ 中華ソシャゲはもうダメやな GTAが6出すの遅いし犯罪行為を推薦する都市オープンワールドゲーよりはもう少し注目されてもいい気がしたんだがな VIPでもまだ見かけるスレ少ないし 美少女ソシャゲなんてやんねえしな あれが買い切りのおっさんゲーなら買ったかもしれんが 美少女買い切り(なんかけしからん事する意味ではなくて) あぁ皆思ってた事なんやな、、、 わざわざスレ建てて馬鹿にしてすまんなNTE 俺が辞めた理由は グロ版は一週間遅れ バグ多い マルチやイベが面白くない ゲーム内SNS実際&バグってる ポルシェガチャがボックス?抽選 等、色々酷く写って辞めた それでも少ねぇなやっぱ 真紅のおパンティ見るまではやめられない このゲームしっかりパンツ見せるよな ナナリ見てびっくりしたわ 興奮はせんけど 相場がよくわからんけど少ないのか 大分少ないと思う しかも土曜日だし 絶対ヤバい イベント時間かかりすぎて腹立つ レースもだし今回の殴りあうやつ これアニメ化してなかったっけ? 開始に1万行かなかったら終わりやろうな 後6分 宗教上の理由で結局インストールすらしてないけど作り込みは凄いらしいよな プレイ動画を見た感じアニメ風グラセフで自由度が高いらしいな がわだけって感じで終わりそうな雰囲気 ギリギリ過ぎるw 首の皮一枚って感じ そもそもこういうステマスレがないと存在すら知らんゲームだしな CM一切見ないし広告が足りてないと思う さんざん広告見たやろ どこで見た?YouTubeでも出ない ってことはトラッキング広告でソシャゲや中華ゲーやってる連中向けに出してるってことなのかね 今見たら日本式麻雀追加されるらしいな 今のVIPこのチャット欄みたいな勢い絶対出せないよな ネット界隈も乗っ取られたもんだな NTEやっててもこの公式配信はそんな見る事なかったな ここで見かけなきゃこの配信も見なかったな アプデ情報はもう十分な気がしてる 今見たら2.1万行ってんじゃん 原神でも10万あるかないかぐらいだから十分じゃね ソシャゲ化してて美少女買い切りゲーあまり出さない理由ってそこ? でも俺はおっさんは飼いたくないです なんかオススメに上がった悟空の動画間違ってタップしたタイミングでぶつ切りされた エンフィも駄目だしステラソラも駄目 NTEも駄目カオスも駄目 新作全部不人気 エンフィーはちゃんとしたエンドコンテンツ作れる開発なのが分かったからもうちょい続けそう NTEはどっかで見たようなもんしか提供できねーからすぐ飽きたわ 1時間もかけてバージョン情報の解説は笑う 初めて知ったわ ぴこたん 引用元:…