601 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 02:34:49 俺、嫁の実家でマスオさん状態なんだけど 0時過ぎくらいに、義父(やもめ)の彼女(水商売、人妻)が 「終電逃したから泊めて☆」と押しかけてきて軽くカオスなんだけど、どうしよう。 嫁は怒り狂ってる。なだめて部屋に押し込めてリビングで俺と義父が接待。 やっぱり始発まで見張って追い出すべきだろうか・・・仕事なのにorz 604 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 09:00:10 601なんだが、結果だけ。 レス書いてリビング戻ったら風呂入って、普通に二人でリビングで寝てた。 俺が行くと親父が眼を覚まして、二人で静かに飲んでたら 女が起きて、大声でわめいて、他の家族が起きてカオスな現象に。 その後、女が帰ると言い出したがまだ三時半だし、と思っていたら 庭に止めてあった車を見て、その女が車で寝させてと言い出した。 しばらく外でがやがややっていたけど、近所迷惑だしなだめて家の中に。 再度リビングにつれていき、親父とその女をそこら辺に転げさせる。 流石に隣に家族が寝ていてセクロスはないと思うが、他にも色々と 心配な点があるため、その女が帰るまで俺は台所からリビングをひたすら監視。 (ちなみに外でがやがややっていたのは、車を貸せと言われたのを拒否した。 貸すべきだとは思ったが、何となく嫌だったんだ・・・) その後始発の時間から何度か起こしたが起きず、結局6:30すぎに起きて 道が分からんとの事なので、俺が駅まで誘導する。(この時親父は寝ていた。) 605 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 09:08:55 追記 明言はしなかったがいずれ離婚して?うちに入り込む気まんまんらしい彼女。 ある意味これからが本当の修羅場になるかもな。 そんな状況で深夜に家に上がりこんでくるのも普通の神経じゃありえないし それが初見ってなんなのよ。もちろんアポなし。 もう勘弁して欲しい・・・。 ちなみに、義父の妻、嫁の母親は過去15年前にタヒ別している。 あと嫁と嫁の弟、義父の義母(義父は婿養子な)は、もちろん彼女がうちに入り込むのには 大反対な状況なんだ。 606 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 10:24:37 >>601 余計なお世話をひとつ。 義父氏が再婚するかどうかは置いといて、 相手が現状人妻である以上はうかつに家に上げたりすると それを証拠に相手旦那から義父氏に慰謝料請求が来るかもしれんぞ。 まあ、家に上げなくてもラブホで押さえられるかも知れんが。 607 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 10:48:48 >>606 ありがとう。 そう、それを警戒してて 下手に頭から喧嘩売ったり問答無用で追い出して 女をファビョらせたらそれもマズイかと悩んで 嫁を下がらせ上記のような朝まで冷戦体制になったんだ。 けど確かに家に上げた時点でアウトなのか…。 しかし、夜中なのに玄関の音がしたかと思ってたら 気付いた時には上げてて、それから呼ばれたんだ…。 あれ明らかに地雷だからちゃんと切れって言っても 慰謝料の危険わかってるのか?って話してもはぐらかすし 適当な義父にもいい加減頭に来る。 俺結局会社休んだし。 608 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 15:26:12 >>607 つける薬はないよ。 縁を切っとけ。 609 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/20(月) 17:16:15 報告乙 ひでー目にあったな・・。 何とかオヤジの目を醒まさせないと そんな水上がりのDQN女を家庭に入れたら その先何度でも地獄見そうだぞ。 引用元:…