1: 2026/06/26(金) 01:22:17.51 ID:20q1Drfe0 ええのか? 2: 2026/06/26(金) 02:27:19.55 ID:valdPK7V0 でもスレタイがすごい簡潔な気がするんだけど 3: 2026/06/26(金) 01:27:06.86 ID:20q1Drfe0 簡潔に話すことは大体の場合、論理の枝葉末節を切り落として話す事でもあるから、厳密には誤りを含むことと表裏一体やんか論文では絶対にアカンのに日常会話だと結論に至る思考プロセスに誤解が含まれててもある程度許容されるのは何故なんや…