1: 名無し 26/06/27(土) 15:23:41 ID:RxhS え、え、低所得世帯だとはま寿司がお祝い会場なの!?!?!?www 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/27(土) 15:24:19 ID:bMbF イッチちと狙いすぎたな 3: 名無し:26/06/27(土) 15:24:27 ID:utZY わかる なんか悲しくなるよな 1年ぶりの帰省で発泡酒出されたときは悲しくなったよ 4: 名無し:26/06/27(土) 15:28:22 ID:CESu じゃあ何処なら満足なんだよ 5: 名無し:26/06/27(土) 15:28:33 ID:Hi2V ワイはこの後ママとくら寿司行く予定やで〜 6: 名無し:26/06/27(土) 15:29:18 ID:D3bz 帰省はお祝いではないやん もっといい物食べたかったらイッチが奢ればええやん 7: 名無し:26/06/27(土) 15:31:43 ID:6EeJ 帰省はお祝いではない イッチが出世したらなら桶の宅配寿司や回転しない寿司屋やで 8: 名無し:26/06/27(土) 15:32:04 ID:jWIU 自分ちバカにして悲しくないん 9: 名無し:26/06/27(土) 15:32:21 ID:RxhS主 ぶっちゃけマクナルとおなじジャンクフード枠だよね、もはや 低所得世帯しかいないよ 10: 名無し:26/06/27(土) 15:32:37 ID:DP3m 帰省したならイッチが家族を連れてけよ 11: 名無し:26/06/27(土) 15:32:58 ID:nzsf 帰省しても特に飯が特別にならないワイ 12: 名無し:26/06/27(土) 15:33:10 ID:zEFr いっちにははまらなかったんやな 14: 名無し:26/06/27(土) 15:38:05 ID:D3bz >>11 帰省はお祝いではないからね…