1: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 23:53:14.13 ID:idKNrooR0 4組がおかしくなった全ての元凶相沢雅過去に仲の良い担任を好きになる担任が婚約者を紹介する嫉妬でその担任に自分が性的暴行されたと真っ赤な嘘で冤罪をかけるその担任は騙されたクラスメイトにフルボッコにされ婚約者に逃げられ教師を辞めさせられ人生破壊される冤罪だったと後から言い出せなくなるなぜかその後【私は可哀想な娘】という役を演じ続け新しい担任を次々にイジメて辞めさせ4組がクラス崩壊した元凶になる1ミリも同情の余地がない真正のガチクズなのに何故か最後はお前は悪くないみたいな空気で許されて終わる元担任がかわいそうすぎる 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 23:55:11.79 ID:TY1+akpB0 そこにもっていくまでにピークすぎてたからなGTOアニメみたいに沖縄編で終わっておけばよかった 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 23:56:56.43 ID:hrhSefd60 すげー昔読んだのに覚えてたわ最近読んだマンガは一ミリも覚えてないのに…