
1: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:18.77 ID:uoO529W10 2: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:42.11 ID:EuosE/ju0 貧相やな 3: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:49.45 ID:JL4+G7650 お魚さん 4: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:24.63 ID:aQQEoE410 北海道にできそう 5: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:37.09 ID:+3NYqIO20 うまそうやん 6: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:47.97 ID:h5K2icca0 うまそ 7: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:28.99 ID:uoO529W10 添加物たっぷり激安ステーキ 8: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:59.05 ID:Vd8eQH1Q0 >>7 うまいの? 9: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:26:19.81 ID:+3NYqIO20 >>7 すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか 10: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:27:46.96 ID:uoO529W10 >>9 そーゆーこと うまいでぇ 11: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:57.77 ID:4dCtbyAs0 >>10 レア危ないやろ 14: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:13.74 ID:dQBM6gBu0 美味そうだけど中まで火通さなくて大丈夫なの? 17: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:49.03 ID:uoO529W10 >>11 >>14 牛肉やぞ? 22: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:37:55.33 ID:4dCtbyAs0 >>17 注入系はその扱いとは変わると思うで 18: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:52.46 ID:aQQEoE410 >>11 75度で1分加熱すれば良い 12: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:59.80 ID:+3NYqIO20 >>10 普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか あとやっぱ赤身が勝ってる? 13: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:05.84 ID:pXluI6Xw0 もうちょい焼けよ 19: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:31:16.73 ID:uoO529W10 >>12 >>13 ミディアムレア これ最高 16: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:31.69 ID:bkM1Uzs50 まあうまいならええね 20: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:33:27.44 ID:GV5ikF8R0 たまに朝にがっつり食いたくなるよな 23: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:38:51.45 ID:+BqvxRLL0 安い 25: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:12.89 ID:uoO529W10 うそやろ 26: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:28.76 ID:uoO529W10 今まで普通に半生で食ってたで 27: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:47:08.21 ID:K2g+bBgEH サヨナライッチ 31: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:56:58.83 ID:YBmxM3Ex0 うん、おいしい! 引用元 amazon.co.jp/【肉のひぐち】飛騨牛-サーロインステーキ-150g×2枚-…