1: 名無し 2026/06/27 18:42:42 実はわりと長い間マーク2の量産型だと思ってた 11: 名無し 2026/06/27 19:05:04 >1腕とか脚がMk2の簡略化みたいなデザインだし仕方ない 2: 名無し 2026/06/27 18:43:27 バーザムがそれ 13: 名無し 2026/06/27 19:06:36 >2諸説あって断言出来る程ではないぞ 9: 名無し 2026/06/27 19:04:39 >2別にバーザムもmk2の量産機でないと思うのに何でカトキはバーザムをmk2の量産機にしたんだろう 21: 名無し 2026/06/27 19:12:30 バーザムとMkIIって共通部分なくない?胴(腰はない)があって手足があって頭がついてるとこくらいしか 23: 名無し 2026/06/27 19:14:05 >21カトキザムが悪いtamashiiweb.com/item/11239/ 28: 名無し 2026/06/27 19:16:41 >21バルカンポッドが共通 4: 名無し 2026/06/27 18:53:07 mkIIの量産型はGMIIIって思ってたけど共通点バックパックくらいか… 5: 名無し 2026/06/27 18:54:29 >4腕だけムーバブルフレームにしてバックパックをマークIIの簡易量産仕様にした位で後はありものの強化改修だからね結局ジェガンまでの繋だし 6: 名無し 2026/06/27 18:54:31 オレは百式の量産型だと思ってた 7: 名無し 2026/06/27 19:00:41 肩アーマーはリックディアスだし脚はジムスナ2だしなんなんだよこいつは 14: 名無し 2026/06/27 19:08:35 スレ画の方がジムIIIより性能いいんだよね? 17: 名無し 2026/06/27 19:10:05 >14基本的にはそうただジムIIIは安くてミサイルキャリアーとして支援火力でアクシズのモビルスーツに対抗しようって機体なのでその用途に限定するならネモより強いよパイロットの質が高いティターンズ相手だと素直に強いネモのほうがいいよ...…