1:名無し :2026/06/27(土) 07:53:40.269ID:3xuPsveGsヨドバシ、もしかして水没か何かしたやつ送ってきたんか?異常に汚ねぇんだけど。ヨドバシは結構贔屓にしていたんだけど流石にコレはやべぇよ。ちょっと指でなぞっただけで真っ黒で擁護できねぇわコレは pic.twitter.com/1I7AXXkkC2— ぷらのーと (@pokebuizu_note) June 26, 2026 ヨドバシには4つ頼んでて、うち2つがプラレールで、プラレールだけが汚損してたのとダンボールは綺麗だったので多分配達の事故じゃなくてヨドバシ側の過失だと思う。— ぷらのーと (@pokebuizu_note) June 26, 2026 6:名無し :2026/06/27(土) 07:55:37.173ID:Le28cH274 売れなさすぎて倉庫で埃かぶってただけじゃね? まぁ拭くぐらいしろよとは思うけど 8:名無し :2026/06/27(土) 07:55:45.673ID:Yixu/NI3S きったね 9:名無し :2026/06/27(土) 07:55:53.366ID:g3kzfZI8P 水没した紙の質感ではない 11:名無し :2026/06/27(土) 07:56:35.539ID:W4h3m/WyX 店内の在庫を送ったりしてるからな 保管状態悪かったんやろな これを送っちゃうのはやばい…