
0 :名無しのぐらんじーた: 準MVPぐらいあげたい めっちゃ役に立ってる 1 :名無しのぐらんじーた: ホークアイさんが大佐のトドメを刺してフラウさんが出てくる完璧な構図 2 :名無しのぐらんじーた: すごい勢いでディスペルしてすごい勢いで死ぬ 3 :名無しのぐらんじーた: なんかめっちゃダメージ稼いでる… 4 :名無しのぐらんじーた: 反射なかったら生きてるだろうし生きてたらほぼ毎ターンアビダメ4連発するからな 演出長いのが欠点か 5 :名無しのぐらんじーた: 風変転とかいう大佐のためにあるようなバフ 6 :名無しのぐらんじーた: どうせ古戦場で6個ぐらいバフつけて一番奥にhit数上限付けるだろって思ってたから引いといてよかった 実際はもっと酷かったわけだが 7 :名無しのぐらんじーた: >> 反射を一番奥に配置するな 8 :名無しのぐらんじーた: こういう形で賢者を出す方法もあるのかという気付き 9 :名無しのぐらんじーた: ラスト戦の様な怒涛の発火いいよね 10 :名無しのぐらんじーた: そうか通常編成で使ってたから一番後ろにおいてもあんまりディスペル撃たないなあと思ったけど 奥義編成なら発狂モード維持できるのか… 11 :名無しのぐらんじーた: 中距離用ラガッツォみたいな使い捨て運用 12 :名無しのぐらんじーた: 色んな編成出来て今回面白いな… ばんせみイケメン編成やらクラピカミカとか マスタング落ちてからのフラウとか 13 :名無しのぐらんじーた: 大佐やクラピカがMVPはコラボガチャへの当て擦りだろと思っている どう考えてもエルモード先生とアトゥム様の方が活躍率高いだろ… 14 :名無しのぐらんじーた: 噂のクラピカ入れるよりエルモート入れた方が早い 15 :名無しのぐらんじーた: 最終エルモートは個ラン2桁とか3桁のルミナス手動勢でも使ってる人割といるしここ数年の恒常最終ぶっちぎりさいつよじゃないか 16 :名無しのぐらんじーた: 欲を言えば奥義でダメアビ自動発動か即時使用可能のどっちかは欲しかった 17 :名無しのぐらんじーた: エルモート先生が沈むとディスペルが追いつかなくなって大変だった 18 :名無しのぐらんじーた: ずっと昔というかリミパーが出る前から攻撃のみ肉集めのエースだった先生 19 :名無しのぐらんじーた: しかしまあなんというか最終自体も当たり引いて流石ですね先生 20 :名無しのぐらんじーた: >> 浴衣という大はずれを犠牲にして得た最終なんだ! 21 :名無しのぐらんじーた: エルモート先生とサビルバラさんとアトゥムのイケメン古戦場すぎた 22 :名無しのぐらんじーた: 個人的にはやることやってすぐ死ぬラガッツォのことももうちょい褒めてあげて欲しい 23 :名無しのぐらんじーた: やっぱ強えぜ…最終クラリス! やっぱ強えぜ…最終アンスリア! やっぱ強えぜ…最終エルモート! あんま強くないぜ…最終ザルハメリナ! 24 :名無しのぐらんじーた: うちの編成だとリミゼタ→エルモートに変えたら安定した 特殊反応ディスペル2枚の強さを再認識した 25 :名無しのぐらんじーた: アンスリア通常軸の耐久サポ枠にスッと収まったデキる女だった あとお母さん紹介してください 26 :名無しのぐらんじーた: アトゥムエルモートクルタ族で突っ走った クラピカが死なせないよう頑張ってくれる 27 :名無しのぐらんじーた: うちでは浴衣兄上が活躍してくれた ちょうどいいタイミングでマウント&ディスガ撒いてくれるのが偉すぎる 28 :名無しのぐらんじーた: 今回は反射より被ダメ固定の方が悪辣だった 反射は確かに痛いがオリファイで無理やり引き受けてくれる 29 :名無しのぐらんじーた: アトゥム復刻した時天井したのマジで大正解だった 30 :名無しのぐらんじーた: サビルバラさん初登場から好きだったからこんな使えてすごい嬉しい 今までばんせみもなく火奥義使ってなかったから 34 :名無しのぐらんじーた: 今回のボスルミナスなかったら大分クソだったんだろうな…って思う 35 :名無しのぐらんじーた: >> 俺持ってなかったけどクソではなかったよそれこそエルモートとかのおかげで むしろそこまで強くなかった人が快適になった意味合いの方が大きいと思うルミナス 36 :名無しのぐらんじーた: ファイオリミカちゃんで大体破壊出来たので別にルミナスなしで困った感は特にないっすね ファイオリ起動だけでも相当楽だし 37 :名無しのぐらんじーた: どっちかと言うとミカボシオリファイは武器ハードル高すぎる 38 :名無しのぐらんじーた: リミでもスツルム殿あんま使われてなさそうだけど スツルム殿が雑にスロウしてくれるのありがたかった… 31 :名無しのぐらんじーた: 火はキャラ強いの多いからなんとかなったなって… 32 :名無しのぐらんじーた: なんか火って使えるキャラ多いのか…? 33 :名無しのぐらんじーた: 火のキャラ層の厚さを実感した 恒常も限定もコラボも皆優秀過ぎないか?…