1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:02:32 ID:JBUk ここまでの恋愛しくじったらほぼ逆転不可能 新規の恋愛はほぼ失敗 必死に趣味を始めても虚無感 仕事もここまでで花開かなければ低収入確定 これエグくね 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:03:46 ID:H4aL 諦めすぎやろ 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:05:10 ID:JBUk >>2 30代で花開くやつなんてほぼいなくね? 40代はもう終わりやし 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/27(土) 08:05:32 ID:CfP2 いやまだまだこれからやろ…