1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:33:46 ID:Kgkd おかしいやろ 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:34:29 ID:uZDl うまいよな 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:35:28 ID:N808 形がキャベツだろ 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:41:38 ID:Kgkd >>3 コーンやろ 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:35:34 ID:D3pP きゃべつ太郎と元祖たこやき亭とかいう低レベルの争い 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/26(金) 23:42:00 ID:Kgkd >>4 これ実は味一緒なんよね…