魔女「えぇ…」 自分の家破壊されたんやから監禁して当然よな。こんな人の家食うやつを外に出してはいけない それはそう けどヘンゼルとグレーテルも継母にいじめられてて飯与えられてなくて 継母が殺すつもりで森に送られた悲しい過去があるから ピックアップ 【画像】口リアニメ格付け メダリスト>>>>>とんがり帽子のアトリエ という風潮wwwww 【画像】ドスケベエッチキャル「ねぇ・・・しよ・・・?」 【画像】昔はみんな二次ロリヱロ好きだったのにさwwwww 【画像】ロリババア妖狐「ううむ…わしの小さな身体じゃ満足できんかもしれんが…よいのか?」←これwwwww 【画像】ライザとか言う抜きゲーのヒロインみたいなキャラwwwww 【画像】おまえらが好きなヱロ同人の作家教えろ下さいwwwww 【悲報】全裸登校日がない理由、ガチで謎すぎるwwwww 【画像】キュア・アルカナシャドウとかいう確実におま〇こが付いてる女の子wwwww あの時代背景でお菓子の山は魅力的やないのさすがに どんな話やっけあれ 結局魔女殺して逃げてめでたし? 家乗っ取ってた気がする あれか 人の家だと知ってても20年住みつけば合法的に自分の家にできるっていう そんなんあるんや アリとかカビとか対策どうしてたんやろか お菓子でできた家なんて作れるんだからそこら辺も魔法で対策してるに決まってるやろ 防腐剤、◯虫剤練り込んであるかも お菓子に殺虫剤とカビキラー混ぜて作ってあるから安心やで 魔女が食うために太らせようとしたけど知恵を利かせて腕の代わりに小枝見せるみたいな 魔女殺してたやろ どうやって殺したか忘れた 茹だった鍋の中に突き落としたんやっけ 鍋の中に突き落として殺すのと かまどの中に入れて焼き殺すのは知ってる 物によって死に方も様々や 魔女が子供を煮るために暖炉や沸かしてたお湯を覗くんや確か 魔女が家賃収入で小銭をかせごうとしたけど 無払いで居座られて裁判に 最後は家を出たところで鍵をつけかえて追い出しに成功する話だったはず よく覚えてないのでこのスレの書込みだけ見てると魔女が被害者みたいに見える 人食い魔女を上手くやり返した話って感じ ヘングレ「おかわり」 どんな結末だっけ? ぴこたん 引用元:…