1: 名無し 26/06/27(土) 02:30:24 ID:myGW 目隠しして食べても見分けられないわ 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/27(土) 02:31:10 ID:qqbr それは大将のおいなりさんだ 3: 名無し:26/06/27(土) 02:31:49 ID:N3Ru さすがにそれはない いつもスシローで大トロは高いからダメってお母さんに言われて食べれなかったからさすがにわかる 4: 名無し:26/06/27(土) 02:32:44 ID:myGW主 >>3 目隠ししたら流石にキツイやろ 高級寿司は「高級」という情報を食ってるだけ 5: 名無し:26/06/27(土) 02:35:50 ID:dhz8 醤油つければ一緒やん 6: 名無し:26/06/27(土) 02:38:32 ID:dSjf ああいうところは雰囲気と貧乏舌には分からないネタの質を味わう所やぞ 7: 名無し:26/06/27(土) 02:41:19 ID:eQbQ 港区女子用の流動食やから味は二の次なんや 8: 名無し:26/06/27(土) 02:42:37 ID:3KoF 高級中華の店より王将の方がうまいのと同じや 9: 名無し:26/06/27(土) 02:42:47 ID:Bhnf じゃあ仮に回転寿司か高級寿司を腹一杯食わせてやるって言われてもイッチは回転寿司を選ぶんか? 10: 名無し:26/06/27(土) 02:44:59 ID:3KoF >>5 醤油薄いのしか置てない店なんとかならんのか 11: 名無し:26/06/27(土) 02:47:26 ID:jNzj 近所の庶民的な寿司屋がなんかSNSでバズって遠方から客が押し寄せてるらしい そんなもんや 12: 名無し:26/06/27(土) 02:50:53 ID:maXK それはお前が味覚障害なだけ 回転寿司なんかスーパーのいい寿司と比べても全然違うぞ 13: 名無し:26/06/27(土) 02:53:12 ID:h2oM 人が握ってる回転寿司ならまあ有り得なくはない 最近どれくらいあるのか知らんけど 14: 名無し:26/06/27(土) 03:08:15 ID:ledw 差はあるんやけどどっちが高級か当てられない人はかなり居ると思う…