
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:19:19 ID:Ty7o 会計924円?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:19:44 ID:sdiF >>1寿司食いに行ったら最初は茶碗蒸し 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:19:50 ID:Ty7o >>3いや食わん 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:19:56 ID:sdiF >>4は 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:20:02 ID:Ty7o 茶碗蒸しで4割くらい腹膨れるやん>>5 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:20:20 ID:sdiF >>6えぇ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:21:46 ID:Ty7o >>7? 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:16 ID:T5Bz >>1イッチの年齢は16歳だからしゃーない 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:36 ID:Ty7o >>18>>24← 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:19:27 ID:Ty7o 胃袋がどんどん小さくなるね 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:20:32 ID:OPLw 出汁でも啜っとけ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:21:50 ID:Ty7o >>8啜ってたで 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:20:33 ID:Mka9 ワイは2000円 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:21:55 ID:Ty7o >>9よく食べるね 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:22:16 ID:Ty7o 腹いっぱい食うぞって言うていっちゃん安い皿とかなんかサイドメニューで924円? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:22:58 ID:Ty7o 金はあるのに貧乏性と胃袋の加齢が? 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:24:12 ID:9Hoa 高い回転寿司行こう! 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:36:50 ID:Ty7o >>15貧乏性やから怖くて行けん 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:26:10 ID:wqu6 ビール飲まないの??? 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:36:40 ID:Ty7o >>16飲まない? 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:31:53 ID:Gmvk もうひとさら140円くらいの時代?スーパーの寿司の方が安くなったら尾張やなあ 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:24 ID:Ty7o >>17はま寿司は110円のままや 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:32:42 ID:Yxge ジジイやん 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:33:38 ID:Oqiu サイドメニューなんて頼むからや? 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:47 ID:Ty7o >>19ラーメン美味しそうだなって? 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:36:32 ID:2Mif 小食すぎる 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 11:37:04 ID:Ty7o >>20お前もそうなるんやでクソガキ???…