
857: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:17:05 ID:2P.lg.L7 九州の馬産がこのまま本田牧場が社台になりそうな勢いやわ 対抗馬だった所が今年仕上げきれてないし 866: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:20:04 ID:5u.ty.L27 そもそも明日の新馬戦11頭立てで6頭が本田牧場なの草 頭数が圧倒的なのよ 867: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:20:24 ID:2P.lg.L7 >>866 九州の3割は本田牧場やし 868: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:21:09 ID:5u.ty.L27 >>867 3割どころやないやん やん😂 870: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 16:21:17 ID:KT.ty.L46 >>866 勝ったな!ガハハ! 915: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:02:00 ID:e2.fn.L15 本日4勝を挙げた #坂井瑠星 騎手。 レース後は明日の函館競馬に備えてすぐに着替え、口取りに参列せずに競馬場をあとにしました💨 pic.twitter.com/CXiXXUPfJA — 週刊Gallop(Weekly Gallop) (@gallop_keiba) June 27, 2026 福島→函館ってそんな急がんとアレなのか 919: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:05:29 ID:Bk.9n.L22 函館は飛行機の便数少ないから一本逃すと結構キツくなるからね しかも福島から函館はないから東京経由しなきゃだし 札幌ならまだ余裕あるんやけどな 926: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:07 ID:38.eh.L20 >>919 新千歳からタクシーでええんちゃうの? 928: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:34 ID:uA.fn.L38 >>926 ウン万円定期 931: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:09:06 ID:vt.59.L59 >>928 サウジ、ドバイ連覇だぞ?余裕よ😗 929: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:36 ID:h1.am.L41 >>919 なんで新幹線あるのにそんな遠回りする必要あんねんw 921: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:06:04 ID:JC.eh.L13 新幹線乗ればええやん福島から函館なら 923: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:10 ID:vt.59.L59 明日の福島新馬楽しみやな ラッキーライラック初仔 エフフォーリア武史 エフフォーリア極 ノースヒルズ三浦 柴田大知 楽しみや 極はジャンダルム産駒に乗れ 924: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:11 ID:38.eh.L20 夜行バスで移動すればええと思うけどやってる騎手おらんのかな 927: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:08:32 ID:vt.59.L59 >>924 サウジカップ連覇のブルジョアジョッキー様だぞ?そんな安物の移動手段とるわけないよね🤗 925: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:07:30 ID:h1.am.L41 そんな急がないでも20時頃まではセーフなのにな? 933: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:11:36 ID:h1.am.L41 調べたらそんなに高くなかった 935: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:14:08 ID:38.eh.L20 >>933 函館ぞ 936: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:15:44 ID:h1.am.L41 >>935 函館なら余裕で新幹線ある時間やん今日の坂井は 934: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:12:33 ID:e2.fn.L15 和田さん「あかん、地方交流遅れそうやからヘリチャーターや!1着取ればペイ出来るやで!😤」 948: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:35:25 ID:vt.59.L59 【ちなみに】 エフフォーリア産駒、明日は福島5R 2歳新馬にセンターアイランド(横山武史騎手)とマーゴットパラディ(荻野極騎手)の2頭が出走。#エフフォーリア (Efforia) | 競走馬データ — netkeiba (@netkeiba) June 27, 2026 どっちのエフフォーリアから買うのが正解なんや やっぱ鹿戸の元カノより、今カレか? 949: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:37:00 ID:38.eh.L20 そら親父の主戦騎手の方よ ていうか武史はエフフォーの産駒で勝ちたい言うたからにはエフフォー産駒全部乗れや 952: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:43:38 ID:vt.59.L59 >>949 でもなぁ ここまで勝ったエフフォーリア産駒って4/4がサンデー5×4×3持ちで、負けた3/3が5×4×3持ってないんよな? 明日のエフフォーリア両方罠まである 953: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:44:27 ID:qB.eh.L26 福島から函館ならとりあえず新幹線乗れば当日中に北海道には上陸できそうやけどな 956: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 17:54:24 ID:vt.59.L59 エフフォーリアは高齢出産を買え センターアイランド:出産時母6歳 マーゴットパラディ:出産時母16歳 エフフォーリア(種付時5歳)産駒の新馬勝ち ジョドレルバンク(出産時母12歳) ベルウッドディープ(同12歳) インカルナータ(同15歳) アゴルディーノ(同15歳) 現役時代年上女子に弱かったエフフォーリアさんの熟女キラー振りスゲェわ(意味不明発言) — 通りすがりのT (@torisugariT) June 27, 2026 976: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 19:59:40 ID:nN.ty.L35 明日函館記念見にいくけど予想めんどいからおんJ民に乗っかるわ何買う? 977: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:05:53 ID:e2.fn.L15 単勝オッズ割れすぎやろ… 979: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:10:46 ID:1d.am.L11 エコロ フィーリウス バルナバ デビバロ チャックネイトあたり買うかな 981: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:15:21 ID:nN.ty.L35 >>979 適当に脳死で消したり残した中でバルナバとチャックネイトは残してる穴馬で一致してるわ それちょっと買うかあ 980: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:13:33 ID:6V.bt.L12 ラーゼン サンズ イガッチが罠なのは分かる あとは知らん 982: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:16:14 ID:1d.am.L11 ラジニケ内枠ゲーなんだろうけど内枠に買いたい馬全くいねえんだけど 984: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:18:50 ID:nN.ty.L35 >>982 同じ父親の14、15より強いかと言われるとなんともやが2、3でいいんじゃね 983: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:17:34 ID:8Y.7l.L4 ゴンちゃん買え 986: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:22:28 ID:qB.eh.L26 なんでファウストラーゼンこんなに人気してるんや??函館好走歴もないやろ 990: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:23:37 ID:nN.ty.L35 >>986 数少ない重賞馬ってのと逃げ先行前残りしがちです血統が欧州系で洋芝いけそうという考えからか? 987: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:22:37 ID:e2.fn.L15 デイリー危険な人気馬はケイアイセナとローベルクランツか 991: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:24:16 ID:1d.am.L11 重賞馬やのに目に見えて斤量軽いわなファウスト 996: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:29:12 ID:Fd.hk.L84 手堅くイクなら丹内になるんかな? 997: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 20:29:15 ID:nN.ty.L35 願望込みならエコロディノスかフィーリウスに勝ってほしくはある ダービースタリオン2 -Switch2 posted with AmaQuick at 2026.06.28 ゲームアディクト(GAME ADDICT) ( 2026/9/24) ¥8,990 Amazon.co.jpで詳細を見る 引用元:…