
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:35:28 ID:5fuA 子供ならよし引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:35:56 ID:Meqv 炙りマヨチーズサーモンは? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:36:12 ID:wFYU サーモン好きやわ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:36:31 ID:DtwV から揚げ喰う男よりまし 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:37:10 ID:5fuA >>4こいつのことも見下してる 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:36:53 ID:msDW 今時のサーモンは高いが物価高のせいですあーあ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:36:59 ID:AU3p サーモンおいしーモン 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:37:17 ID:DtwV >>6レモングラブかな 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:37:38 ID:ownQ ハンバーグ軍艦はセーフか? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:38:59 ID:5fuA >>9それがある店ならサーモンだって頼んでいいよ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:38:06 ID:DtwV というかスシローはま寿司くら寿司ら変言ってるやつ全員下やろ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:38:15 ID:JN4w 高い寿司屋でサーモン食べる奴はgm 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:39:19 ID:5fuA >>11これ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:38:23 ID:Ci26 でも実際美味しいもん?あとハンバーグもすき 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:38:34 ID:I0ZC まあミートボール軍艦だよね 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:39:06 ID:gDNq 回転寿司でスイーツとラーメンを食う奴は見下してる 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:39:40 ID:5fuA >>15僕は君を見下す 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:01 ID:gDNq >>18回転寿司でラーメンとスイーツ食ってそう 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:38 ID:5fuA >>19回転寿司で好きなもん食わないでどうするんだよ 111: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 17:14:41 ID:2xt1 >>15頼むのがもったいなく感じるんよなコンビニスイーツ以下の味ラーメンもカップ麺以下のクオリティ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:39:33 ID:zO0m 情報を食べてる、ってイッチみたいな奴のことも言うよな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:04 ID:5fuA >>17意味わからんくて使ってるやろ 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:41:11 ID:zO0m >>20味の評価とか全くできずに、歴史的経緯とか高級店がやってないからとかそういう情報だけで批判してるやろ 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:42:39 ID:5fuA >>25あほ丸出しやな回転寿司ではサーモンが油とかの割合がちょうど良くて一番美味く感じるんや少し良い店行けばサーモンより美味いネタがいっぱいあるから大人ならそういう店行っておけって意味なんや 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:45:08 ID:zO0m >>32良い店は普通に行くけど、別にそこの全ての寿司がサーモンの寿司より味がいいとは思わないよなら別にサーモンの寿司があってもいいし、それを好きだっていってもいいわけじゃんだからやっぱりイッチは情報を食べてるだけだよね 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:11 ID:2wYq サバは有りか? 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:48 ID:gDNq >>21なしシメ鯖なら寿司屋の領域じゃねえし、生鯖とか食ってるならガイジやし 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:40:37 ID:HEgc とろサーモン、炙りチーズサーモンすこすこ 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:41:13 ID:6MRo ハンバーグのほうが見下してる 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:41:24 ID:WAs0 普通タマゴだよな 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:41:33 ID:xY2P 寿司とか言う元来庶民の食べ物の食べ方に文句言う人ってどういう思考回路してるんだろ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:41:57 ID:xY2P 白米一つ、味噌汁の中身にも毎日文句いって人生疲れそう可哀想 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:42:29 ID:u34L ワイジジイ、玉子がおいしい? 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:42:37 ID:WAs0 ねぶりサーモン 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:43:27 ID:xY2P 平日昼間に勉強も働きもせずにネット掲示板にスレ立てるヤツよりは見下されないから大丈夫だよ 88: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:55:12 ID:5fuA >>33この人3回もわざわざ煽りにきたのに誰にも相手にされてなくて可哀想の1レス 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:44:49 ID:2Ijb サーモンとかガキ過ぎ出来る大人は炙りサーモン 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:46:27 ID:C4oN >>34サーモンアボカドマヨは? 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:46:57 ID:C4oN >>39やったぜ! 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:46:16 ID:zO0m むしろ回転寿司のサーモンとかトラウトサーモンで基本マズいが 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:46:52 ID:WuhS エンガワ ホタテ イカ 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:48:11 ID:C4oN 回転寿司屋であると嬉しいのはエビフライ巻だよね 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:49:01 ID:WuhS >>41天むすやん 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:49:43 ID:Z3PG 痛風ワイ、そもそも寿司屋で好きなの食えないでござる 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:49:49 ID:lKtw 普通ハンバーグだよな 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:49:57 ID:hwzU おう、カリフォルニアロールも食べるんだよ? 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:51:08 ID:uJfc さー、問題だな 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:51:24 ID:xJxU 日本人って結構生魚苦手だよな 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:53:36 ID:C4oN >>48? 52: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:54:05 ID:xJxU >>50実際サーモンの人気って生魚臭くねえからみたいなとこない? 53: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:54:48 ID:C4oN >>52サーモンかて生魚やんけw 56: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:55:16 ID:LGrl >>53話通じなさすぎだろ 57: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:55:19 ID:xJxU >>53うんだからサーモンは特有の条件が薄いからってとこあるじゃんって話ね 62: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:07 ID:C4oN >>57それはなんとも言えないサーモンは好きだが他の魚が嫌いならまだ生臭いからか?という仮説が立てられるがサーモンが一番好きな人が多いから生魚が嫌いとはならん 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:52:38 ID:6MRo 寿司やでラーメン・・・ 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:54:50 ID:A2RT >>49ラーメン屋で食うくらいなら寿司屋でラーメンと寿司食うのが正解 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:53:40 ID:UQyx サーモンってガンダムで言うとジムとかザクみたいな立ち位置よな 55: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:55:13 ID:zO0m 情報食いのイッチ逃げていなくなっちゃった、残念 58: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:55:51 ID:HKbF このスレなんだかサーモンくさい? 59: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:56:24 ID:df2R ? 60: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:56:41 ID:6MRo 最近青魚ばっかり食ってるわ トロとかもういらん 66: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:51 ID:mJY6 >>60くっさ? 61: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:56:59 ID:xJxU マグロサーモンイカエビタコの人気ってギリ食える生魚だからだよな 63: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:39 ID:mJY6 サーモンアボカドマヨしゅきぃ 65: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:50 ID:C4oN >>63有能 64: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:40 ID:6MRo サーモンが白身魚と知ったときのショック 67: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:57:57 ID:tiVO なんでやサーモン美味しいやん 68: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:19 ID:HKbF >>67それ本気で言うてるんかw? 73: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:56 ID:tiVO >>68本気や? 69: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:23 ID:xJxU サーモンって逃げだよな 70: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:28 ID:Bkzt トロはうまい 71: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:35 ID:C4oN >>70久保田? 72: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:58:35 ID:mJY6 ハラスなら許されたか? 74: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:00:10 ID:lvZO 子供のころは嫌いだったけど年取って食ったらやたら美味かったんよな舌が劣化してきてるんかな 75: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:01:13 ID:mJY6 >>74亜鉛不足やろうなぁ 76: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:01:19 ID:xJxU おっさんになってくるとかえって丁度良くなるのはわかる 77: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:02:28 ID:t7Fx オニオンマヨサーモンだからセーフ 78: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:02:30 ID:DtwV 赤マンボウを鮪って言って食ってる奴草 94: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:03:03 ID:83Gx >>78実はアカマンボウの方が今となっては高いから使う店はない 79: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:03:30 ID:C4oN サーモンの人気って価格とアレンジ性の高さと適度な脂のりだと思うわ 80: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:06:03 ID:y8KR 炙りサーモンすこ 81: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:06:11 ID:6MRo シーラはまずかった 82: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:07:16 ID:zO0m シイラの刺身はさっぱりしてて美味いけど、寿司には向かなそうだわな 83: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:07:28 ID:6MRo お茶だけじゃなく水もテーブルで入れれるようにしろ 簡単やろ 84: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:07:44 ID:xJxU シイラはフライがええ 85: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:09:06 ID:zO0m 寿司とは関係ないけどマヒマヒってシイラのことなんや白身の魚って理解してたけど、シイラとは知らなかった 86: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:09:30 ID:07X1 いつの時代のおっちゃんやろな 87: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 11:36:05 ID:uB7A シーラをヅケにして寿司とか丼にするんだよ アボカドと一緒でもいいよ 89: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:01:07 ID:G6Y4 ワイはサーモンシリーズ一通り食う? 90: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:01:27 ID:G6Y4 でも一番好きなのはツブ 91: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:01:43 ID:83Gx シイラは寿司屋には置かないよなぜなら頼む人がいないから 92: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:02:11 ID:gBBB 脂物が受け入れられないのはガキじゃない大人というよりジジイの悲哀を感じますね 93: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:02:38 ID:thUL 嫌なら寿司屋から出てけよ 96: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:03:49 ID:83Gx >>93大将が出ていくんだヨ 101: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:09:22 ID:x25l >>93大将!お勘定 95: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:03:22 ID:5SOx 本物のサーモンを知らないんですね 97: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:04:34 ID:83Gx 回らない寿司屋って減りまくってるわ 98: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:04:47 ID:ORdc バカ「サーモンうめぇ~~w」アホ「サーモンはガキ!wあ、サクラマスとニジマスうめぇ~w」 100: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:07:11 ID:83Gx >>98じゃあニキは? 99: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:07:02 ID:7c43 86歳やがサーモン好き 102: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:09:23 ID:dXXN サーモンは大人の味やろ 103: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:09:37 ID:dXXN 大将!サーモン! 104: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:09:45 ID:GLpy 魚よく知らんけどタイが食べやすくて好き 105: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:09:52 ID:x25l >>104分かる 106: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:10:09 ID:83Gx いうて最近は回らない寿司屋にもサーモンあるよね 107: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:10:15 ID:thUL 日本から出てけよ 108: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:10:17 ID:dXXN とろサーモン 109: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 12:16:22 ID:wKK9 人を見下す人は強い劣等感や自己肯定感の低いというが実害の及ばない個人的趣味でわざわざスレ立てして食べ物の好みまで見下すのは相当劣等感抱いてるんやな強い劣等感や低い自己肯定感は他者を見下す免罪符ちゃうんやで 112: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 18:33:32 ID:HWxb サーモンは回転寿司でしか置いてないやん少ないネタでたくさんご飯食うには適してると思うわ 113: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 18:55:16 ID:OnV7 大人は黙ってえんがわ 114: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 18:55:35 ID:OnV7 サーモン大好き女唐揚げ食うなよ男 115: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:36:26 ID:rUoy ほんまやわざわざ寿司で見下すとか自分が攻められたら人ぞれぞれい言って一般論に逃げるくせに…