1. 匿名@ガールズちゃんねる 3年前、先代iPhoneを下取りに出した上で今のiPhoneを買い、格安SIMで運用していました。昨年バッテリー交換もしました。 しかし最近になって急に調子が悪くなり、このままでは修理か買い替えになりそうです。 5年使うつもりでバッテリー交換して、水濡れも画面割れもしてないのに3年でこんなことに…。 これなら2年返却プランで安く機種を交換して行ったほうがいいかもと思い始めました。 2年返却プランやそれに類するプランを利用してる皆様、実際使ってみた感想を聞かせてください。 今後も使い続けたいと思いますか? 2026/06/27(土) 08:57:35…