1: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:04:26.474 ID:/aa+43tz0 汚いか綺麗かという感覚で自分の字を見るの辛い読むために書いてたからあんま気にしなかったけどそういう目線で見ると汚すぎる 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:21:33.759 ID:+XdWMBuR0 字が下手なのはガチで辛いふとした時に書かないとだしな 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:05:04.118 ID:/ofZrp+70 今ならGeminiとかAIに写真見せるだけで添削してくれそう…