
1: 思考 2026/06/27(土) 11:03:06.43 ID:jVUTwTAY0.net 0勝で2位勝ち抜けは草 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 2: 思考 2026/06/27(土) 11:04:48.63 ID:VmJktImg0.net 2位なんや 3: 思考 2026/06/27(土) 11:04:49.39 ID:Ukyt29Hx0.net いや凄いけどどこやねん 36: 思考 2026/06/27(土) 11:38:57.89 ID:t2KTo2Jr0.net >>3 カーボベルデのGKはインスタのフォロワー大谷越えの有名人なんだが? 4: 思考 2026/06/27(土) 11:05:36.30 ID:8e2KtVuK0.net どうせ最近できた国やろなと思ったら建国1975年で草 5: 思考 2026/06/27(土) 11:06:17.76 ID:ICYK6pzZ0.net 逆にサウジも勝てば2位だったのにね 9: 思考 2026/06/27(土) 11:07:44.30 ID:egCJ8mgg0.net >>5 そんなん言うたらウルグアイもそうやったしな 全部引き分けたカーボベルデが凄いよ 6: 思考 2026/06/27(土) 11:06:40.40 ID:RNdxvCQ80.net 草 7: 思考 2026/06/27(土) 11:06:45.89 ID:V5YY3WpU0.net 元銀行員がいたりするチームやぞ 8: 思考 2026/06/27(土) 11:07:33.77 ID:PqhmOvME0.net WBCに電気工事士がいるとかバカにされてたけどサッカーも変わらないやんけ 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 10: 思考 2026/06/27(土) 11:08:12.88 ID:i0FuPq/m0.net マジかよ 誰やねん 11: 思考 2026/06/27(土) 11:08:17.91 ID:EVxbyidg0.net まぁスペインウルグアイと引き分けてるチームだからええやろ。南アフリカに負けるチームよりはマシ 26: 思考 2026/06/27(土) 11:24:46.10 ID:yL3apWMZ0.net >>11 それな 韓国がメキシコに負けるのは負け方が悪いだけで元々メキシコのが格上やったから実力的には順当や でも南アフリカに負けたらあかんわ 12: 思考 2026/06/27(土) 11:08:41.74 ID:tAzvk9LN0.net トーナメントも出れてメッシと戦えて散れるなら最高やね 欲を言えば今日のサウジに勝って初勝利もあげておきたかったか 13: 思考 2026/06/27(土) 11:09:49.15 ID:ZoOjuoHI0.net GKはマッマに親孝行できてよかったな 14: 思考 2026/06/27(土) 11:10:14.09 ID:sjM07wph0.net よう分らんチームがリーグで躍進して トーナメント初戦で最強チームと当たるとか スラムダンクの世界なんよ 15: 思考 2026/06/27(土) 11:12:48.80 ID:pFfC0np30.net アルゼンチンに延長戦で勝ってくれ 16: 思考 2026/06/27(土) 11:13:28.69 ID:kxUbp5dW0.net ニッダは? 17: 思考 2026/06/27(土) 11:13:41.41 ID:VnSomk0r0.net 0勝で2位勝ち抜けって他にもいた気がするけどどこだっけ 18: 思考 2026/06/27(土) 11:14:18.79 ID:syOVtnoK0.net いやふつうにすげえや 21: 思考 2026/06/27(土) 23:26:56 地理的に南米とヨーロッパ、北米とアフリカの中継地点になってるから デカい空港とか港があって経済的には結構発展してる場所なんや 日本に住んでるとあまりにも馴染みがないけど 1001: 思考ちゃんねる 引用元:…