474 :名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日) 04:19:04 ID:3Em 私は同性愛者なんだけど、そのせいで兄嫁にあらぬ疑いをかけられてた。同性愛者の妹がいるというのは兄達が恋人同士のうちに耳に入れて貰っていて数回会った時点では物腰の柔らかい優しそうな人だったので安心していた。でも式の打ち合わせとかで家に来る頻度が増えると次第にピリピリしたオーラを出されるようになりそのうち私がお茶を出したり何か話そうとしても無視される事が増えた。母とは上手くやっているようで結婚後もうちにちょくちょく来ていたけどすれ違いざまに睨まれたり、ちまちました嫌がらせをされたりして残念だけど仲良くはなれなかった。よそに嫁ぐアテもない小姑が目障りなのか単に気持ち悪いと思っているのか、あるいは両方なんだろうと思って母と兄には気にしないように言い、私から兄嫁さんに関わるのは控えるようにした。私ももうじき家を出る事になっていたし。そんで引越しの準備を進めていたある日、兄嫁が珍しく「出ていくの? 出ていくの?」と寄ってきた。私が「そうなんです、家に母ひとりになっちゃうのが心配だったけど(兄嫁)さんがいてくれるから安心です」と言ったら「悪く思わないでね~(兄)くんは私のものだからw ごめんね?」とかいう事を言われた。なんか話が噛み合ってないな? と思いながら恋人と同棲するための物件が見つかったことを話したら「そんなはずない!!」と何故か発狂。ひとまず落ち着かせて私の部屋でゆっくり話した。要約すると兄嫁さんは『私が兄に恋しているガチのブラコン』『同性愛者だと言うのはそれを隠すための虚言』だと思い込んでた。兄は初めて付き合った恋人が兄嫁さんだったので「今まで(兄)くんに彼女が出来なかったのはブラコンの(私)がことごとく邪魔したからに違いない! そんな疫病神は早く追い出さなくては!」という思考で冷たくしたって。高校入学から大学院を出るまで遠方の男子寮で暮らしてた兄の交際関係に私がどうやって割って入れると思っていたんだろう……。恋人がいることも話してあったんだけどなぁ。「本当かどうか確かめたい」と言い出してまだぼちぼち家具を揃え始めただけの部屋に恋人を呼び出された時はうっすらどついたろかと思ったけど納得したら私と恋人双方に謝ってくれたので根は悪い人じゃないんだと思う。兄には一応「(兄嫁)さんがこんな勘違いをしてたそうだからフォローよろ」とだけ伝え兄嫁さんにはこれからも兄と母を宜しくお願いしますねと言っておいた。あれから3ヶ月ほど経ったけど夫婦仲は良いようだし実家にもちょくちょく兄嫁さんが遊びに来るそうだし、一応めでたしめでたしかな?私もまだまだ慌ただしいけど幸せに生活してます。 477 :名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日) 08:48:51 ID:yq3 >>474あなた優しい人だなー自分なら許せそうにないわw 479 :名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日) 09:32:33 ID:GyG >>474優しすぎない?私ならがっちり復讐するわまあ兄嫁がそんな性格悪い奴だって分かって良かったね 491 :474 2017/09/03(日) 13:34:54 ID:3Em ?3ヶ月→○4ヶ月 のタイプミス まいっか>>477 >>479嫌がらせはトイレに入ってるとスリッパを裏返されるとかDVDのケースと中身を入れ替えられるとかの本当にちまちました事で実害はなかったしちょっと拗らせちゃったけど根本的には兄のことが好きすぎるだけっぽいのでまあいいかなと。無視が一番辛かったけど今はそんな事もないし。恋人に謝ってくれなかったら許さなかったと思いますが。スリッパ裏返しは機会があったらやり返そうと思ってますw 引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/…