
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:03:25 ID:AP0L もう終わりやね引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:03:36 ID:Nzbn ええんか 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:03:58 ID:AP0L 物価高のノリで無くさないでほしい 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:00 ID:yBQ9 正直ノリいらんよ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:06 ID:LTJY ノリって地球温暖化で消えてってるからな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:23 ID:oWSJ ワイもノリ要らない派 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:30 ID:yI8q いかんでしょ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:34 ID:r9Hl ワカメあるからええねんオカンが作ってくれる茎ワカメサラダうめー? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:04:49 ID:LpT0 これって昭和みたいにうんことか海に流さないから栄養消えてるんやろ?韓国ノリとかはつまりそういうことや 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:43 ID:LTJY >>9水質汚濁防止法で海がキレイになりすぎてるのは実際起こってるらしいな 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:01 ID:fM7P おかしいだろ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:09 ID:yBQ9 悪しき伝統は廃止されるべき伝統ではなく善良であるかに固執すべき 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:06:21 ID:yI8q >>11言うほど悪いか? 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:08:04 ID:yBQ9 >>16のりだけで50円高くなるならいらないくらいの存在だよ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:09:11 ID:yI8q >>20それでもワイはのり付きがええんや? 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:09:51 ID:yBQ9 >>21じゃあお前だけのり別途買えばええやん 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:10:44 ID:yI8q >>23そうなったら悲しいな 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:11:36 ID:yBQ9 >>26そうなる未来は近いでのりなんて50円上がるならそんな需要ないで 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:12 ID:Nq0A ノリがなかったら満腹感ない 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:29 ID:cF99 塩むすびが流行ったこともあったし、別になきゃなくてもいいな。てか、海苔だけで51円もするんか。 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:05:51 ID:GFhJ そういうノリもうええって 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:07:30 ID:ssjG セブンの塩にぎりはほかのコンビニより旨い 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:07:37 ID:6pZ5 しゃけおにぎり 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:07:55 ID:WTOc しゃけおにぎり美味しいよな 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:09:50 ID:nY8U 50円の海苔はいらない 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:10:02 ID:ecMv 海苔自体に味ないやん海苔の味って塩やん 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:11:08 ID:yI8q >>24風味とかあるやろ、、、 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:10:21 ID:ky7m 海苔もナフサ入ってるのか 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:10:46 ID:9zpc ノリは輸入してへんのになんでやほっといたら勝手に網にはえてくるんやろ? 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:12:15 ID:AP0L >>27お魚さんがむしゃむしゃ食べるからや 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:11:24 ID:ScGe てかナフサってさ、やっぱり仲介業者がもっとったらしいな。やっぱりナフサないなんて嘘や 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:11:33 ID:uL8V 海苔の重量分筋肉への負担が減るから助かるわ 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:11:43 ID:e35l ノリ無いと持つところないやんな 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:12:28 ID:sZw9 コンビニおにぎりの海苔はうまく巻けなくていつも捨ててる 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:13:01 ID:f44j 海苔なしに乗り換えなきゃwwwm 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:13:28 ID:p96g JAPAN人「有機廃棄物海にたれ流すで~www」赤潮「よろしくニキーwww」海苔「ほなまた…」もう終わりだよこの海苔 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:14:08 ID:iZB1 今大量凄惨出来たらぼろ儲けか? 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:14:10 ID:6ZGR コンビニおにぎり230円て……異常だよ 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:14:25 ID:8yZx ひどいよな 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:15:08 ID:RtiB おにぎりの海苔はかなり大事らしいけどな 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:15:30 ID:8yZx 海苔ないと日本人として死んだようなものやが、それを自分から破壊しに行くJAPAN人だからなぁ・・・ 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:15:31 ID:RtiB ビタミンB1あるから脚気予防にもなる 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:16:44 ID:AP0L てかあんなクソデカいノリじゃなくていいねんよくある1枚挟んでるやつだけでええねん 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:17:34 ID:iZB1 海苔なしおにぎりなんてハンバーガーのバンズ無しみたいなもんやで 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 10:19:40 ID:T21Q マイ海苔の時代…