1. 匿名@ガールズちゃんねる 嫉妬か諦めかわかりませんが、年を追うごとにスポーツやオリンピック観戦がつまらなくなってきました。 才能や努力以上に、子供の頃からお金かけられる環境、親のサポートがないと成り立たない世界で、部活でやってたなど個人の努力だけでは上に行けない。子供のために一家で移住して人生賭けるくらい、スポーツに注ぎ込めるお金と理解と遺伝と。スポーツに限らないですが、そりゃー、そこまでやってれば手に入るよね?となんかつまらないと思えてきて、熱くなれません。 年ですかね。 2026/06/27(土) 18:29:46…