
1: 名無し 2026/06/27 12:17:12 組んだ!出来が良い!すごく細かい!カメラアイらしきピンクのパーツ取り扱うの超怖い! 2: 名無し 2026/06/27 12:18:11 写真うまいな…と思ったら宣材写真だった 3: 名無し 2026/06/27 12:19:22 >2パチ組みだから…晒せるようなもんじゃなくて… 26: 名無し 2026/06/27 12:44:50 >3黙れ見せろ 4: 名無し 2026/06/27 12:20:02 いいんだぜ別にパチ組晒しても 5: 名無し 2026/06/27 12:21:03 違くて…俺はお前のパチ組みを見たかっただけで…… 6: 名無し 2026/06/27 12:22:57 カメラアイ小さい肩の砲台ほっそい尻尾もほっそいこの辺が怖いポイント 7: 名無し 2026/06/27 12:22:58 顔のモノアイは基部ボールを切り取る前にピンクハメた方がいいねこれ… 8: 名無し 2026/06/27 12:24:13 うちのハンブラビは半ブラビにすらまだなってないぜ… 10: 名無し 2026/06/27 12:25:30 >8クォーターブラビ… 115: 名無し 2026/06/27 13:27:14 >10ゼンブラビになるまであと… 11: 名無し 2026/06/27 12:26:26 説明書通りに頭から行くと難易度高いところが多くて折れかける 12: 名無し 2026/06/27 12:28:05 フェダーインライフルがでっけえから飾る時どうしてもデスサイズみたいな鎌を突き立ててる感じの飾り方になる 15: 名無し 2026/06/27 12:29:24 初出は渋い青だったのが発売前の写真で明るい青になってたから渋いの格好良かったしな…って買うついでに塗料も買ってきたら渋い青のままで特に塗る必要が無かったぜ! 16: 名無し 2026/06/27 12:31:12 公式の実物画像よりCG画像の方が色味が近かった稀有な例 18: 名無し 2026/06/27 12:31:27 完成画像や作成動画見てると欲しくなってくるプロポーションだ 19: 名無し 2026/06/27 12:34:08 組んでみると結構面白い風に股間突き出してる体型なんだなって分かった 20: 名無し 2026/06/27 12:34:51 本編じゃ噛ませ犬もいいところだったのにプラモ頑張りすぎだろ…ありがたい… 21: 名無し 2026/06/27 12:36:52 >20令和のバーザムって所か… 24: 名無し 2026/06/27 12:44:14 自分も組んでる最中目ん玉いっぱいあるな! 25: 名無し 2026/06/27 12:44:36 異形感がいいねえ 28: 名無し 2026/06/27 12:45:35 GQはゲルググとギャンしか買ってないけどハンブラビちょっと欲しいなでももう売ってねぇか 32: 名無し 2026/06/27 12:47:51 >28昨日の夕方時点では山積みの店もまだあったけどどうだろうね 34: 名無し 2026/06/27 12:48:38 人が組んでるの見たらほしくなっちゃった!!!!いまからいけますか!?!? 38: 名無し 2026/06/27 12:49:48 >34ハイ!いけますよ 43: 名無し 2026/06/27 12:52:21 >38ガンプラは痛みから始まるんだっ開店始発も出来ない奴がナメてんじゃねぇぞオラッ(ガッガッ) 35: 名無し 2026/06/27 12:48:54 鎌になるのがハッタリ効いてて良い 62: 名無し 2026/06/27 13:02:03 昨日発売なの知らずに店に行ったらあったから買っちゃったマジカッコ良い… 74: 名無し 2026/06/27 13:04:28 再販してくれえ 79: 名無し 2026/06/27 13:06:31 >74まあドムも余ったし多分再販時は大丈夫さ…