1: 名無し 2026/06/27 15:22:58 2: 名無し 2026/06/27 15:23:16 頬を染めるな 3: 名無し 2026/06/27 15:23:27 みんなが待ってた方 4: 名無し 2026/06/27 15:23:29 張り合うな 5: 名無し 2026/06/27 15:23:57 そもそも地球連合の軍人だろ!! 6: 名無し 2026/06/27 15:24:19 有り得たかもしれない未来… 8: 名無し 2026/06/27 15:24:51 うわ… 7: 名無し 2026/06/27 15:24:25 SEEDキャラは1度は着てる服 10: 名無し 2026/06/27 15:26:41 >7ハルバートン提督やアルテミス基地のおっさんも!? 88: 名無し 2026/06/27 16:28:36 >7島風服みたいなもんか 9: 名無し 2026/06/27 15:25:04 連合のお偉いさん達の前でやらされるんだよね 11: 名無し 2026/06/27 15:26:55 可愛いから困る 12: 名無し 2026/06/27 15:27:30 多分歌は上手い 15: 名無し 2026/06/27 15:28:30 >12(ミスマルユリカバージョンで歌われる静かな夜) 16:...…