
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:00:39 ID:F3Bm いらんやろあれ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:00:58 ID:HMhj くそわかる 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:01:04 ID:buSX 油吸ってきしょいよな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:02:00 ID:Wvv0 せめてマカロニかフジッリにしてほさい 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:02:21 ID:6LVR 食うためのもんじゃないらしいしな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:02:39 ID:66JY うまいやん 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:05 ID:LPt2 ポテサラも微妙よな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:07 ID:HMhj あと弁当で言うとふやけて食感終わってる嫌というほど甘いコロッケもいらん 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:08 ID:i3RA どうせ安い弁当食ってんだろうなぁ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:11 ID:CNFg 弁当についてる醤油とかソースで食ってる 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:27 ID:6z9W 言うほど油すって助かるか? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:03:52 ID:zX9n ワイも昔から味のないパスタを敷き物のように使うことを法的に規制すべきだと再三言ってるんだがないつまでもなくならん 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:04:59 ID:HMhj >>12そろそろ暴力を伴う解決も視野にいれる時期だよな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:04:11 ID:7BBw 飯やおかずは温めたいのに邪魔をする漬物 ポテサラ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:05:33 ID:66JY >>13わかる 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:05:00 ID:eXrn そこまで言うなら食品メーカーの開発部にでも行けばいいのにあ、働きたくないから開発部ごっこしてるのか 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:05:52 ID:3E3H >>15顧客の批評で変わってきた物とかいっぱいあるしこれいらんやろって言うだけなら自由や 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:07:41 ID:eXrn >>17だったら食品メーカーの感想フォームに入れればいいだろ口先ばかりで行動しない奴に言い返される筋合いないんだわ>>18何でこいつ笑ってんの?バカみたいでウケる>>22?じゃあはい 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:08:19 ID:3E3H >>25なんでそんな切れてるの?そんなにスパゲッティ好きなの? 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:08:49 ID:eXrn >>28どういうこと?そんなに不愉快だった?w 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:09:44 ID:3E3H >>31ワイは別にまずいって言うだけなら自由やろって言っただけやんなんでそんな煽り腰なん 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:12:48 ID:eXrn >>33別にまずいと言うことを否定なんかしてないけどな何と戦ってるのか知らんが今一番バカなレスしてるのお前やで 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:19:46 ID:f3zq >>25さっきまで息荒かったやろ君 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:05:53 ID:HMhj >>15スパゲッティガチ効きで草 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:06:26 ID:f3zq >>15それレスする前になんかおかしいと思わなんだか? 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:05:57 ID:AtCB あの油吸収用スパゲッティってなんか名前ついてなかった? 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:08:21 ID:eXrn >>19その質問してる間に調べた方が早いんじゃないのどうせレス乞食目的の小芝居だろうけど 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:06:14 ID:66JY 味薄ペンネは滅亡しろ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:06:22 ID:hAfa 「謎スパ」な 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:07:00 ID:66JY 緑のバラン基本いらない説 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:07:53 ID:3E3H >>23あれは仕切りに使えるけど油吸いスパゲティは何の役にも立ってない 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:08:27 ID:66JY >>26美味しいからぜーふ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:08:08 ID:snUV >>23最近は無くなって見ないけどな 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:07:13 ID:2Qcw ピンクの漬物も要らん 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:09:37 ID:66JY ほか弁のり弁の白豆フライとご飯の間にバラン入ってるが意味あるか? 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:10:20 ID:Q5sS これは多分全国賛成な気がするが逆張りガイジは…まあねw 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:10:23 ID:i3RA ちょっと高い弁当だとそんなパスタみたいなの入ってないんだよなスーパーのやつかチェーン店のやつか 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:12:30 ID:4rWl お子様ランチって今でもあるんか? 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:13:26 ID:eXrn >>36その程度の調べ物は自分でできないんか?もう保護者同伴でおんJやれよ 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:14:01 ID:9FuV スパゲティごときでレスバは草 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:16:39 ID:k4Aa アレがないと弁当箱が溶けるとかなんとか 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:20:15 ID:f3zq 予想されるレス?いいや? 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:20:44 ID:L6Sf ピラスモスって言うんやで 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:23:27 ID:Qh2z あのスパゲティて油染みに対して紙敷くよりはマシやろで入れてるんやなかったっけ 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:25:15 ID:Cypy あれ上手いやんむしろあれがメインディッシュや 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:25:39 ID:3E3H >>45それはない? 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 20:25:23 ID:jQhM 油吸わせるのと容器が溶けないように入れてるんだよ…