1:名無し :2026/06/26(金) 18:55:36.134ID:HLf0rcE3N 「おとなしいから大丈夫」公園で“闘犬”が女性(23)の唇をかみちぎる 暴力団幹部の男2人を逮捕 愛知県警 news.ntv 名古屋市で、飼っている「闘犬」の管理を怠り、犬が女性の唇をかみちぎる大けがをさせたなどとして、暴力団幹部の男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、六代目山口組二次団体の幹部森健次容疑者(76)と、鶴谷雄大容疑者(37)です。 警察によりますと、2人は今年5月、飼っている「闘犬」のピットブルを中区の白川公園に連れ出し、23歳の女性に「触ってあげて」「おとなしいから大丈夫」などと声をかけ、なでさせたところ、ピットブルが女性にかみついてけがをさせたなどの疑いがもたれています。 女性は、顔をかまれ上唇がちぎれるなど全治1か月の重傷です。 全文はこちら 2:名無し :2026/06/26(金) 18:55:50.149ID:HLf0rcE3N かわいそう 4:名無し :2026/06/26(金) 18:56:17.874ID:EeSMcR1HI 凶暴そうな犬やな 5:名無し :2026/06/26(金) 18:56:49.286ID:HRTGtSyNA 暴力団って分かってるのになんで野放しされてるのかがよく分からないのだけど 6:名無し :2026/06/26(金) 18:56:49.783ID:pSbXw/I/z もうこの犬種一般流通禁止にしろや 7:名無し :2026/06/26(金) 18:57:01.952ID:tE47V0H.2 これだから犬はダメにゃんだよ 8:名無し :2026/06/26(金) 18:57:11.900ID:fzPTjNX4C 噛みつきそうな顔してるな 9:名無し :2026/06/26(金) 18:57:20.163ID:r7m2mNp2i そんなもんに近づくなよ…