引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性180 一回は一回です。。 2022/06/25(土) 12:09:04.36 ID:r4qy+RSZr唐突で悪いんだが、亡くなった嫁の妹と再婚するのって倫理的にそんなやばいことなのか?嫁が生前の時に妹と浮気していたわけでも好意を持っていたわけでも無いし、亡くなってから2年経つ1人息子と嫁の両親からも賛成されているんだけど、俺の両親は微妙な反応で周りからは嫁が亡くなってから2年は早過ぎるし、その妹と再婚なんて倫理的におかしいと反対されているだけど…