全てのレス元スレ 1:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします:2014/03/18(火) 13:43:47.24 :eerKk3pe0 クラウド「思い残す事がないように遊び尽くそう」 ティファ「いいのかな…」 ナナキ「そんな暇あるかなぁ?」 シド「俺様は賛成だ!ホーリーが発動しても成功するかわかんねぇ。失敗したら今までの苦労がパーになっちまう」 シド「それなら悔いのないくらい遊んでから行ってもいいと思うぜ!」 ユフィ「アタシ、チョコボレースに出てみたかったんだ!クラウド教えてくれよ!」 バレット「マリンにも遊ばせてやりたかった…」 ケット・シー「そんなこともあろうかと」 マリン「とうちゃん!マリンも遊びたい!」 バレット「マ、マリン!?よっしゃあ!俺がマリンを喜ばせてやらぁ!」 クラウド「ティファもどうだ?」 ティファ「みんな不安なのよね…。わかったわ!不安も忘れるくらい今は遊びましょう!」 ナナキ「じゃ、オイラも遊ぼうかな…」 バレット「ヴィンセントはどうするんだ?」 ヴィンセント「…仕方無いな。私の罪を償う為にも、ここで遊ぶとしよう!」 バレット「(遊びたかったんだな…)」…