1: 名無し 2026/06/27 15:15:07 ガノタの9割は知らなそうなガンダム 2: 名無し 2026/06/27 15:17:09 知らないガンダムだ…顔は陸ガンっぽいけどところどころ0083の試作ガンダム系っぽい感じもするね 4: 名無し 2026/06/27 15:18:17 武装はピクシーみたいだな 8: 名無し 2026/06/27 15:20:11 なんやそのバリっぽいヌルッとした脚は 5: 名無し 2026/06/27 15:18:20 バリってる 7: 名無し 2026/06/27 15:19:45 >5そこは佐野ってると言ってほしい 9: 名無し 2026/06/27 15:27:20 >7バリってる 3: 名無し 2026/06/27 15:18:16 RPGマガジンでやってたガンダムRPGリプレイタイトルがなんだって 11: 名無し 2026/06/27 15:35:18 かつてのSRC界隈にいた人ならこれやF95を目にしたことがあるはず 6: 名無し 2026/06/27 15:19:12 最終的にビット搭載のNT用ガンダムになってた 15: 名無し 2026/06/27 15:54:25 最終的にオフェンスビットとディフェンスビットを搭載する 13: 名無し 2026/06/27 15:40:09 知ってるけど知らない一年戦争で何故かアナハイムが開発したとしか 19: 名無し 2026/06/27 16:08:52 TRPGのオリガンだからね君も自分のガンダムRPG卓でオリガン出そうぜみたいなやつだから設定とかそんな気にしなくていいぜ 20: 名無し 2026/06/27 16:16:10 F95JD好きよ...…